07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-05 (Thu)


黒龍堂さんのキングダムシリーズのアイライナーが
パワーアップしてリニューアル!!

キングダム リキッドアイライナーS
P1240448 (1)

リニューアルで4つの効果がパワーアップしています。

にじみにくさUP!!
 水に強いウォータープルーフ&皮脂に強いスマッジプルーフ
 Wプルーフ処方で、史上最高ににじまない!!
 プールや海でも消えにくく、油性肌の方でもにじまない処方で、
 瞬きなどのこすれに強く、長時間にじまず、綺麗なラインをキープします。


キープ力UP!!
 Wプルーフ処方によって、にじみにくさ110%UP。
 落ちにくさ119%UP。


発色UP!!
 発色の良い液が黒目を強調して大きく見せてくれる!!
 

まつ毛美容液成分UP!!
 アセチルテトラペプチド-3・アカツメクサ花エキス・ローヤルゼリー・
 ヒアルロン酸Na・パンテノール・オタネニンジン根エキス・加水分解シルク配合。
 まつ毛の根元をケアして、ハリ・コシを与えてくれます。



P1240448 (2)

カラー展開は2色。
 ・黒目を大きく見せてくれる漆黒ブラック
 ・ナチュラルに黒目を大きく見せてくれるディープブラウン

今回使用しているのは、漆黒ブラックの方です。


P1240448 (3)

こだわりの極細毛。
先端がかなり細く、ちゃんとコシもある筆なので描きやすい。
まつ毛とまつ毛の間とか、目尻もOK!!


P1240448 (4)

ツヤ感もある漆黒ブラック。
発色よくて、くっきりラインが引けるので、目元の印象もあげてくれます。

にじみにくさも抜群!!
ちょっとこすったり、冷たい風に吹かれて涙がちょっとでてしまうなんてときでも
落ちてきません!!

落とすときは、ポイントメイク用のクレンジングは必要なく、普段使いの
クレンジングでOKなのも手軽に使えてうれしいですね。



ブランドサイトはこちら
⇒ キングダム リキッドアイライナーS






関連記事


* Category : メイク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する