個別記事の管理2017-01-06 (Fri)


肌温度と美肌の関係に着目した独自の℃(ドシー)美容の
資生堂ベネフィーク
から、昨年9月に新発売された高保湿美容液
「ハイドロジーニアス」7日間分ミニボトルをお試しさせていただきました♪

ベネフィーク ハイドロジーニアス

P1240428 (1)

体温と顔の温度差が激しい寒い冬。

顔の肌冷えは、さまざまなトラブルを引き起こす原因にもなるんだそうです。
乾燥だったり、血行不良だったり・・・
1年のうち「冬」が最も肌が老けると感じている女性が7割もいるんだそう。

肌温度への配慮も冬の肌ケアには欠かせません!!

そこで肌温に着目したベネフィークならではの高保湿美容液♪


P1240428 (2)

ハイドロジーニアスは、生命感あるうるおいに満ちた肌へ導く高保湿美容液!!

長命草(ボタンボウフウ)エキス・レスベラトロール・グリセリン・ケイヒエキス・
サイコエキス・カスムナールエキス配合。


これらの美容成分を内包した微粒子のピコモイスチャー カプセル
角層深くまで保湿してくれるそう。


P1240428 (3)

ほんのり乳白色のとろりとしたなめらかなテクスチャーです。
香りはフローラル系のやさしめの香り。


P1240428 (4)

とてもみずみずしくて、するんと伸びのいい質感。
すっ~となじんでいってくれます。

化粧水のあとに顔全体になじませていきます。
手のひらの温度を伝えるように、何回かに分けて手のひらで包み込むように
つけてあげると効果的!!


P1240428 (5)

べたつくことなく、しっとり♪
乾燥が厳しい季節にもうれしい高保湿感。

さらになじませた後、こめかみや耳たぶのすぐ後ろのくぼみなど、血管のある部位の
ツボを押して刺激してあげるのもとってもいいんだそうですよ。

カラダの冷えは女性の敵とよく言いますが、お肌の冷えも気にしたいですね。





資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]







関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~
ベネフィーク使ったことないんだけど
ラインで使ってみたくなったわ(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚

明日は遠出してくるから
睡眠たっぷりとって明日に備える(*^-^*)

(^o^)ノ < おやすみー

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する