07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-09 (Mon)


大人気のつけたまま眠れる肌に優しいミネラルファンデーション
「オンリーミネラル」で有名なヤーマンさんより新登場した化粧下地!!

クイックホワイト
P1240453 (1)

クイックホワイトは塗るだけで、くすみを飛ばしてワントーン明るい色白美肌を
つくってくれる美白化粧下地
です!!

年齢を重ねてくるとお肌のくすみやシワ、毛穴など隠したいものがたくさん
でてきますよね。
隠そうと思うと、厚塗りメイクになってしまうことも・・・

クイックホワイトを化粧下地を使うだけで、肌をパッと白く明るくし、ナチュラルで
若々しい印象にしてくれますよ♪



P1240453 (2)

ホワイトブリリアントパウダー配合!!

 肌のキメや毛穴をパウダーがきめ細かくカバーすることで肌の上で光を乱反射。
 毛穴による影や肌の凹凸感を減らしてくれます。


ミネラル色素配合!!

 どんな肌色にも合うピンク色でほんのり血色感を与えて、くすみを払い明るい肌に!!
 合成着色料を使用せず、ミネラル色素で色付けしているそう。
 また微粒子ミネラルなので、肌にぴたっと密着して、ムラなくくすみをカバーしてくれます。


高SPF・高PA値で紫外線対策もOK!!


 SPF50+・PA++++で、紫外線からもしっかりお肌を守れます。


美容成分配合でつけている間スキンケアも!!

 セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミンC誘導体・ハトムギ種子エキス・
 ローズヒップ油・ザクロ・アロエといった美容成分を配合。


7つの無添加でお肌に安心!!


 石油系界面活性剤・鉱物油・パラベン・エタノール・合成香料・
 合成着色料・紫外線吸収剤は不使用です。


P1240453 (3)

容器をシャカシャカふってから使用します。
ほんのりピンクカラーがついていて乳液のようなテクスチャーです。


P1240453 (4)

とてもみずみずしくて、するりと肌に伸びてくれます。
肌へのフィット感もいいですよ。


P1240453 (5)

白浮きしそうに見えたのですが、肌になじむとナチュラル♪
ナチュラルなんだけど、肌のトーンを上げてくれて透明感もアップ!!
気になるお肌のくすみを飛ばしてくれます。

とても軽い使用感で、さらっとした仕上がり。
さらっとしながらも保湿美容成分のおかげで、パサつき感がなく、
しっとりも続きます。

私は下地として使用して、上からファンデを重ねていますが
クイックホワイトだけでもOKなんだそう。

ちょっとそこまで!!とか日焼け止めはしておきたい・・・なんてときにも
お肌をきれいにみせてくれるから、助かりますね。

クイックホワイトは石鹸で落とせるなど、お肌にもやさしい処方なので、
1日使っていても肌疲れしないのもうれしい下地です♪



詳しくはこちらから。

クイックホワイト(PC)

クイックホワイト(スマートフォン)




ヤーマン株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





関連記事


* Category : メイク
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する