個別記事の管理2017-01-09 (Mon)


P&Gさんの地肌ケアブランド『h&s』のリフレッシュシリーズ
シャンプー&コンディショナーを使ってみました♪

h&s リフレッシュシリーズ 地肌と髪のシャンプー
h&s リフレッシュシリーズ 地肌と髪のコンディショナー

P1240472 (1)

べたつき・かゆみ・フケといった地肌トラブル。

複数の地肌トラブルが同時に起こる主な原因は、地肌表面や地肌の毛穴に
潜む、常在菌(地肌トラブルの原因菌)の増殖にあるのだそう。


h&sは、独自のW毛穴ケアで地肌と毛穴を洗うと同時に守る!!

地肌と毛穴、そして髪の汚れや余分な皮脂を洗うと同時に、h&s独自の
有効成分「マイクロZPT」が地肌トラブルの原因となる常在菌から地肌と
地肌の毛穴を守ってくれます。

皮脂を洗い落とすだけのケアとは違い、毛穴の中にまでしっかりアプローチして、
地肌をリフレッシュさせ、根元から軽やかで自然に艶めく髪へ導いてくれます。


h&s リフレッシュシリーズ 地肌と髪のシャンプー

P1240472 (2)

髪と地肌から余分なものを取り除く地肌ケアシャンプー♪

有効成分マイクロZPTとリフレッシュハーブ配合で、地肌をすっきり洗い上げ、
べたつきやかゆみ、フケを防ぎ、根元から美しい髪へ導いてくれるシャンプーです。


P1240472 (4)

シャンプーにしてはこっくりめのテクスチャー。
少しねっとりしているような感触があります。

さわやかなフルーツとフローラル系の香りがとってもいい香り♡


P1240472 (5)

泡立ちはよく、地肌に張り付くような感覚のもっちりとした泡なので、
地肌から気持ちよく洗えます。

髪もきしむことなく、なめらかな洗い心地。

リフレッシュハーブが配合されているので、地肌がすっきりとした感じに
洗い上げてくれます。
気持ちいい~♪



h&s リフレッシュシリーズ 地肌と髪のコンディショナー
P1240472 (3)

地肌に直接つけてマッサージできて、地肌と髪にうるおいを
与えてくれるコンディショナー♪

有効成分マイクロZPTが地肌のべたつき・かゆみ・フケなどの地肌トラブルに
働きかけ、皮脂とうるおいが不足しがちな地肌をケアし、髪のぱさつきを補修。
根元からうるおいに満ちた自然な艶を引き出してくれるコンディショナーです。


P1240472 (6)

まるでトリートメントのようなこっくりめのテクスチャーです。

コンディショナーとかトリートメントって髪の毛中心につけて使うことが
多いと思うのですが、h&sは地肌にまでしっかりつけてOK!!
地肌をマッサージするように髪へなじませていきます。


P1240472 (7)

こっくりと濃密ですが髪へのなじみはよく、するんするんの指通りで、
すぐになめらかな感触にしてくれますよ。


乾かした髪は、軽くてサラサラしています。
乾燥した季節は、地肌も乾燥気味になってかゆみが出てしまうなんてときも
あるのですが、落ち着いています。

地肌すっきりな感触ながら、髪もちゃんとまとめてくれる洗い上がりで
トータル的に満足できます。


美しい髪のためにも地肌からしっかりケアしたいですね♪



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]








関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する