個別記事の管理2017-01-10 (Tue)


先日ご紹介したのは、キングダムさんのリキッドアイライナーS。
同シリーズより、2016年11月1日にジェルライナーが新登場しました!!

キングダム ジェルアイライナー

P1240473 (1)

史上最高ににじまないWプルーフ処方!!


 水に強いウォータープルーフ
        ×
 皮脂に強いスマッジプルーフ



水にも強く、皮脂にも強いから、涙や汗にももちろん強い!!
長時間にじみにくく、落ちにくいからつけたときのきれいなラインを
ずっとキープしてくれるんです。

脂性肌でラインが落ちやすい・・・って
悩んでいた方にもおすすめのアイライナーですよ。


P1240473 (2)

まつげ美容液成分配合!!


 ・ヒアルロン酸Na
 ・ローズマリー葉エキス
 ・スクワラン
 ・パンテノール
 ・モモ葉エキス
 ・シルク
 ・カミツレ花エキス


これら7種類の保湿成分を配合。
まつ毛の根元をケアし、ハリ・コシを与えてくれます。


なりたい印象によって選べる2色展開!!

 ・デカ目効果ばっちりのディープブラック
 ・愛されEYEになれるディープブラウン

私が使ってみたディープブラックは、くっきりとした目元にみせてくれますよ。


P1240473 (3)

繰り出しタイプのペンシル型アイライナー。
芯は1.5mmと極細です。

なめらかなクリーミィタッチ芯で、普通のペンシルタイプよりもやわらかく
するするなめらかにラインが描けます。


P1240473 (4)

しっかりとした濃い黒で高発色。
まつ毛の間や目頭・目尻も描きやすい!!

芯がやわらかいので、全然痛くないのもうれしい~。

時間が経ってもにじまず、崩れず。
少々こすっても落ちてきませんでした。
いつの間にかパンダ目になってることもないので、汗をかきやすい季節にも
うれしいかも♪


リキッドタイプのものよりも失敗しにくい感じがあるので、
初心者の方にもおすすめのアイライナーです。


ブランドサイトはこちら
⇒ キングダム ジェルアイライナー






関連記事


* Category : メイク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する