07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-10 (Tue)


365日、キレイ前向き、輝くすっぴん!

フェイスからボディまでの基本のケアを通して、美しい肌をかなえる
「コーセーソフティモシリーズ」より、ナチュサボンセレクトの泡洗顔
使ってみました♪

ナチュサボン セレクト フォームウォッシュ(ホワイト)
P1240454 (1)

ナチュサボン セレクト フォームウォッシュは、天然・植物由来成分85%の
ボタニカル泡洗顔
ができる、自然生まれで素肌にやさしい贅沢ホイップの
洗顔料です♪

ラインナップは2種類。
 ・乾燥×キメ=モイストタイプ
 ・くすみ×毛穴=ホワイトタイプ

今回ご紹介するのは、くすみがちな肌にも透明感を与え、毛穴の奥まで
すっきり落としてくれるホワイトタイプ
です!!


P1240454 (2)

ナチュラル洗浄成分!!
 カラダの約20%を占めているアミノ酸と肌の皮脂にも含まれる脂肪酸で構成された
 マイルドな洗浄成分を使用しています。


オーガニックの恵み!!
 化学肥料を一切使用せずにたくましく育った植物のうるおい成分を配合。
  ・サボンソウエキスGL
   ヨーロッパでは、清浄効果を持つ成分として古くから使われてきた植物抽出エキス。

  ・オーガニックキューカンバー抽出エキス
   美白の有効成分として知られるビタミンCやクエン酸を多く含み、穏やかな
   収れん効果があることでしられています。
   毛穴がを引き締め、すべすべ肌に導いてくれます。


5つのフリー処方!!
 ラウレス硫酸Na・鉱物油・防腐剤(パラベン)・エチルアルコール・着色料は
 不使用です。



P1240454 (3)

ポンプを押すと泡で出てくるとっても便利な洗顔料!!
泡はとてもキメが細かく、ふわふわ~&なめらか。

泡立てる手間がいらないので、忙しいときにも助かります。


P1240454 (4)

クリーミーな感触と弾力のある泡なので、お肌をやさしく洗うことができます。

香りは、カモミール&ペアの香り。
穏やかで優しいカモミールとペアやピーチのみずみずしい
フルーティが融合した清々しい香りは、天然香料を使用しているそう。
洗顔しながら気分もリフレッシュできるいい香りです。


肌も明るくなるようなすっきりとした洗い上がり!!
つるんとした肌にしてくれます。

汚れや余分な皮脂はちゃんと落としてくれながらも、つっぱることはなく、
しっとりとした洗い上がりなのもうれしいですね。


ボタニカルの恵みを凝縮した上質でクリーミーな泡で心地よく洗顔できますよ♪



ブランドサイトはこちら
⇒ ナチュサボン セレクト フォームウォッシュ






関連記事


* Category : 洗顔&クレンジング
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

泡洗顔ってすぐなくなっちゃうんだけど
これ容量多くない?
長く使えるのは経済的で嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

泡洗顔しだすと、泡立てるの面倒になるよね 笑
楽なのよ❤

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する