個別記事の管理2017-01-11 (Wed)


製薬会社であるコスメディ製薬さんが開発した革新的エイジングケア化粧品
「Quanis(クオニス)」
のとろみ化粧水使ってみました♪

Quanis(クオニス) フィルアップモイスチュアローション
P1240529 (1)

Quanis(クオニス)のスキンケアのコンセプトは、肌の内側と外側から潤いを
閉じ込めて浸透させるという経皮吸収の専門家が追求した『肌浸透メソッド』

肌の内側と外側から届く潤いを、肌のすみずみまで効率的に届けて留めるためには、
毎日の丁寧なお手入れの積み重ねで肌浸透の基礎力(肌の潤いを持続させる力)を
高めておくことが欠かせません。


「肌浸透」の基礎力をアップさせる肌づくりのデイリーケアには
フィルアップモイスチュアローションを♪


P1240529 (2)

フィルアップモイスチュアローションは、美容成分をリッチに配合した
まるで美容液のような化粧水!!

肌にハリと潤いを与える成分
 ・加水分解シルク
 ・ヒアルロン酸Na
 ・ウコン根茎エキス
 ・パルミトイルトリペプチド−5
 ・クララ根エキス


肌の調子を整える成分
 ・グリチルリチン酸2K
 ・ヒドロキシプロリン


肌の潤いを守る成分
 ・マカデミア種子油
 ・コメヌカスフィンゴ糖脂質



特に肌浸透の基礎力アップに欠かせないのがヒドロキシプロリン・加水分解シルク
 ヒドロキシプロリンは、アミノ酸の一種でコラーゲンの主要成分のひとつで
 コラーゲンの生成を促し、肌の上から潤いを与えるだけでなく、潤いを創り出してくれます。

 加水分解シルクは、高い保湿性と多くの特徴がある高級原料です。

そしてヒアルロン酸・ウコンエキス
 肌に潤いを与え、肌の調子を整え、潤いが持続する肌に導いてくれます。


潤いを持続させ、お肌のコンディションを正常に整え、次のアイテムの浸透も
高めてくれる化粧水です。


P1240529 (3)

ほんのり白濁したとろみのあるテクスチャーです。
フローラル系かな?やさしいいい香りがします。


P1240529 (4)

するすると肌に伸びて、すっとなじんでくれます。
とろみがあるけど、肌なじみはいいですよ。


P1240529 (5)

お肌になじむとしっとり&もっちり♪
肌もやわらかくなるような感覚があります。

とっても高保湿なのにべたつき感がないのも使いやすいです。

保水力抜群なので、長時間潤いも持続。
キメの整ったうるおい肌にしてくれます♪

ただいま同シリーズのクリーム状美容液とともに使用しているのですが、
とってもいいですよ~。
カサカサしやすい季節ですが、お肌の潤い保っています。



クオニス(Quanis)公式オンラインショップ



クオニス(Quanis)公式楽天オンラインショップ



期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー 



Quanis(クオニス)ファンサイト参加中






関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

ここのマスク気になるわ~
日頃のスキンケアも大切だけど
スペシャルケアにも力入れないとヤバイ年齢(;^ω^)

今日も寒かったね(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する