03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-13 (Fri)


製薬会社であるコスメディ製薬さんが開発した革新的エイジングケア化粧品
「Quanis(クオニス)」のクリーム状美容液を使ってみました♪

Quanis(クオニス) ミルクジェルブライトセラム
P1240528 (1)

先日、同シリーズのローションもご紹介しました。
その時の記事はこちら
⇒ Quanis(クオニス) フィルアップモイスチュアローション


Quanis(クオニス)のスキンケアのコンセプトは、肌の内側と外側から潤いを
閉じ込めて浸透させるという経皮吸収の専門家が追求した『肌浸透メソッド』

肌の内側と外側から届く潤いを、肌のすみずみまで効率的に届けて留めるためには、
毎日の丁寧なお手入れの積み重ねで肌浸透の基礎力(肌の潤いを持続させる力)を
高めておくことが欠かせません。

年齢を重ねてくるとスペシャルケアも時々必要なんですが、
基本の基本、デイリーケアがとっても大事なんです!!


P1240528 (2)

ミルクジェルブライトセラムは、植物オイルの力でしっかり保湿する
こっくりタイプのクリーム状美容液!!

スクワラン&ホホバ種子油配合!!

オリーブの実から約0.05%しか採れない貴重なスクワランと
優れた保湿効果のあるホホバ種子の2種類のボタニカルオイル、
ダブルのエモリエント成分がヴェールを作り、お肌を乾燥から守ってくれます。


美容成分も贅沢配合!!

 肌にハリと潤いを与える成分
  ・加水分解シルク
  ・ヒアルロン酸Na
  ・ウコン根茎エキス
  ・パルミトイルトリペプチド−5
  ・クララ根エキス


 肌の調子を整える成分
 ・グリチルレチン酸ステアリル

 肌の潤いを守る成分
  ・スクワラン
  ・ホホバ種子油
  ・スフィンゴモナスエキス



独自の技術で美容液と美容オイルを同時に配合することができたのだそう。
美容液と美容オイルがお肌を潤いで満たしてくれるから、保湿力最強!!


P1240528 (3)

こっくりタイプのクリーム状美容液ということで、ジャーに入っています。
美容液にしてはめずらしいですよね。

ツヤのあるとろりとした美容液でいかにも保湿力高そうです。


P1240528 (4)

乳液とクリームの中間くらいのやわらかさ。
スルスル~と伸びてくれます。


P1240528 (5)

肌に吸い付くようにぴたっとなじんで、しっとり♪
オイルが配合されているけどオイル感は感じられず、べたつきやぬるつきもなし。
とっても心地よい使用感です。

美容液成分が角層細胞にしっかりと潤いを与えてくれて、美容オイルが
肌表面のフタをしてくれることで、潤いも長時間続きます。

そして乳液の役目もしてくれるから、ローションとこのセラムでお手入れ終了でも
OKなんです。

特に乾燥の気にになるときにクリームをプラスで。
冬は乾燥がひどいときですし、元々乾燥肌なので、同シリーズのクリームを
現在は一緒に使っています。

クリームものちほどご紹介しますね♪



クオニス(Quanis)公式オンラインショップ



クオニス(Quanis)公式楽天オンラインショップ



期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー 



画期的マイクロニードル!クオニス(Quanis)ダーマフィラー



Quanis(クオニス)ファンサイト参加中





関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

以前himekoちゃんの記事見て
ここの気になってた(≧▽≦)
時短スキンケアは楽だよね~❤

しかし寒いね・・・
明日明後日は雪が降るかも!?
どうせ寒いなら、雪見たい笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する