07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-14 (Sat)


人の印象は目で決まる!!

他人の顔を見て、最も老けていると感じるポイントは?という質問に
50%以上の人が目元と答えたそう。

目元ってほんと年齢の出やすい部分ですよね。
年齢を重ねてくると、乾燥による小じわやシミ、くすみ、たるみなど
いろいろな悩みが出てきます。

そんな目元を保湿ケアしながらマッサージも手軽にできちゃうのが
マジカメンテ リンクルローラー
P1240425 (1)

マジカメンテ リンクルローラーは、気になる部分をコロコロするだけで
加齢による乾燥小ジワを目立たなくする美容液マッサージローラーです!!

すぐれた保水力で、乾燥による小じわの減少が認められた美容クリームを
容器先端にあるマッサージローラーで塗り込むことができるんです。

濃厚な目元美容液で目元をしっかりと保湿すると同時にローラーの
マッサージ効果によって、血行促進もできるんです。


P1240425 (2)

94%が弾力・保湿にうれしいクリーム状美容液!!
 
 ハリ成分
  ・アロエベラ葉エキス
  ・ゲットウ葉エキス
  ・オニイチゴ根エキスなど


 保湿成分
  ・ヒアルロン酸
  ・ムラサキバレンギクエキス
  ・ユズ果実エキス
  ・メドウフォーム油など



さらにマジカメンテ リンクルローラーは、1本5役!!
 ・抗シワ
 ・マッサージ
 ・美容液
 ・アイマスク
 ・下地クリーム


これ1つで目元ケアばっちり♪


P1240425 (3)

先端に3つのミニローラー付。
チューブを押すと美容液が出てきます。

あとは気になる目元などに塗るだけ!!

美容液でしっとりしながら、ローラーでマッサージ効果も。
ローラーでコロコロとマッサージすることで、皮膚温度が上昇し、目の周りの
血行が促進されるんです。


P1240425 (4)

肌なじみのいいやわらかいクリーム状の美容液で、
お肌をしっとりと潤してくれます。


P1240425 (5)

30秒から1分ほどコロコロ転がしながらマッサージ。
お肌が潤うとともにハリもアップ!!

乾燥による小じわが目立ちやすい季節なので、普段のお手入れに
プラスしてあげると効果的です。

マッサージによって血行が促進されることで、クマやくすみのケアにもいいですよ。


目元だけでなく、気になる部分どこに使ってもOK!!
ほうれい線や眉間やおでこのシワなどにも。


アイクリームだけではちょっと物足らない・・・って方にも
マッサージも同時に手軽にできちゃうマジカメンテ リンクルローラーは
おすすめです♪



簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト


コスメジタンファンサイト参加中






関連記事


* Category : スペシャルケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する