07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-16 (Mon)


レイヴィー・ナチュラリーさんのハンド&ネイルクリームシリーズより
『ハンド&ネイルクリームゴートミルク』使ってみました♪

レイヴィー-1

ハンド&ネイルクリームシリーズは、好みや肌質によって選べる3タイプが
あります。

 ・しっとりなめらかタイプ=ゴートミルク
 
 ・とってもしっとりタイプ=ローヤルゼリー
 
 ・さらさらウォータリータイプ=ローズヒップ



3タイプとも共通に配合されている成分が 「アラントイン」

アラントインは、皮膚コンディショニング成分で、刺激が少なく傷んだ肌を修復して
くれるため無添加化粧品や敏感肌用化粧品によく配合されている成分です。

ターンオーバーを促し肌荒れを予防し、また古くなった肌細胞や硬くなった角質を
穏やかに取り除く肌をなめらかにしてくれます♪



レイヴィー-2

今回、私が使ってみたのはしっとりなめらかタイプの「ゴートミルク」

ゴートミルクとは、ヤギ乳のこと。
母乳に一番近く、人肌に浸透しやすいやさしいミルク。
保湿力も高いんですよ!!

さらに尿素・カカオ脂・ラノリン配合で、乾燥でごわついた肌もしっとりやわらかに♡


レイヴィー-3

ミルキィーなクリームはとってもなめらか!!
伸びがよくて、なじみがいいクリームです。

そしてとってもいい香りが♡


レイヴィー-4

まるで香水のように時間の経過とともに変化する香りが楽しめます。
うっとり&癒される香りがたまらないです♪

香りの強さは、おだやかなので使いやすいですよ。


レイヴィー-5

ワンタッチキャップなのも使いやすくて便利です!!
外出先でちょっと使いたいときもこのキャップはありがたい。

レイヴィー-6

しっとり肌にしてくれながら、肌そのものもやわらかくしてくれる感じ。
べたつきなしです。

家事でお湯を使うことも多いこの時期、すぐにカサカサになって
キメも粗くなってしまうのですが、このクリームを塗っておくとカサカサ知らず!!

さらに爪もツヤツヤにしてくれるんですよ。

べたつかない使用感で、ちゃんとしっとり。
香りも楽しめる素敵なハンドクリームです♪




レイヴィーハンド&ネイルクリーム





関連記事


* Category : ボディケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する