07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-16 (Mon)


ダメージケアのエキスパートブランド「パンテーン」より、
2016年9月下旬に新登場したトリートメントコンディショナー!!

パサつきをおさえて芯まで潤ったさらさら髪へ導いてくれる
モイストスムースケアシリーズのシャンプーと一緒に使ってみました。

パンテーン モイストスムースケア シャンプー
パンテーン モイストスムースケア トリートメントコンディショナー

P1240556 (1)

トリートメントコンディショナーはこれまでのコンディショナーとは違う!!

いつものシャンプーとコンディショナーだけで、まるでトリートメントしたてのような
髪へと導いてくれる『トリートメントinコンディショナー』なんです。

コンディショナーにトリートメント効果をプラスしているから、2ステップで
しっかり髪ケアできちゃう。

毎日トリートメントしたいけど、大変!という方にもおすすめです!!


P1240556 (2)

パンテーン モイストスムースケア シャンプーは、モイスチャーバランス
プロビタミン処方
を採用し、ダメージの原因となるミネラル不純物が
髪表面に蓄積するのを防ぎ、髪1本1本に芯まで潤いを与え、
さらさらにまとまる髪へと導いてくれるシャンプーです!!


P1240556 (3)

パールホワイト調のこっくりとしたテクスチャー。
泡立ちもいいですし、指通りもよくしっかり洗えます。


P1240556 (4)

トリートメントレベルの潤い持続力をめざしたモイスチャーバランスプロビタミン処方
潤いをチャージ!!

乾燥してパサついた髪の1本1本まで浸透し 、まるでトリートメントしたてのような
芯まで潤ったさらっさら髪へと導いてくれるトリートメントコンディショナーです!!


P1240556 (5)

ほんのり黄色味のあるコクのある濃密なテクスチャーです。


P1240556 (7)

髪になじませやすく、すぐにするんするんの指通りになって
なめらかにしてくれます。

トリートメントというとなじませてから、数分放置して・・・が一般的だと思うのですが、
これはなじませてすすぐだけでOK!!
これまでのコンディショナーと同じ使い方でいいんです。

何分も置いておく必要もないから、毎日手軽に使えます。


ダメージと空気の乾燥でぱさぱさになりがちな髪もまとまりよくしてくれて、
なめらかな触り心地に♪
スタイリングもしやすい髪にしてくれます。

毛先しっとりまとまるのに全体的にぺたっと重たい感じにならず
さらさらの仕上がりなのが特にうれしいですね!!

まるでトリートメントをしたかのような髪に手軽にしてくれるので、デイリーケアに
ありがたいです♪





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]







関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

すぐ洗い流してOKなのね!
数分待つの面倒な日もあるよね(;^ω^)
パンテーン安心できる(*^-^*)

今日も寒かったぁ~
雪は降らなかったけど空気が冷たい(*´Д`)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する