09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-17 (Tue)


2017年1月12日、DHCさんの薬用BBクリーム GEが
パワーアップしてリニューアルしましたよ!!

DHC 薬用 BBクリーム GE
P1240572 (1)

高い保湿力やカバー力、つや肌仕上げはそのままに、メラニンの生成を抑えて
シミ・そばかすを防ぐ薬用美白有効成分「トラネキサム酸」を新配合!!

さらにUVカット効果をSPF20・PA++からSPF35、PA+++にパワーアップ!!
紫外線吸収剤は不使用です。

1本6役!!
 ・濃密うるおい美容液
 ・薬用美白美容液
 ・化粧下地
 ・日やけ止め
 ・ファンデーション
 ・コンシーラー


スキンケアのあと、これ1つでベースメイクが完成します。
時短にもなるのでとっても便利♪


P1240572 (2)

うるおいにもとてもこだわっています。

美容液成分とミネラル成分を98%も配合!!

このGEシリーズならではの美容成分が「水溶性有機ゲルマニウム」
年齢サインを積極的にケアしてくれる成分です。

またオウゴンエキスやマリンコラーゲン、エラスチン、スーパーヒアルロン酸、
オリーブバージンオイル、アミノ酸といったうるおい成分が配合されています。


メイクしている間も美白ケアして、透明感をサポートしてくれながら
年齢サインをカバーして、しっとり潤い美肌に導いてくれる薬用BBクリームです♪


P1240572 (3)

BBクリームなのに豊富な5色展開!!

 ナチュラルオークル01=明るめの標準色
 ナチュラルオークル02=標準色
 ナチュラルオークル00=明るい肌色
 ナチュラルオークル03=健康的な肌色
 イエローオークル02=黄みのある自然な明るさの肌色

BBクリームって1色、あっても2色くらいなのに5色もあるから
自分の肌にぴったりのものが探せますね。

私はナチュラルオークル02を使用してみました。


P1240572 (4)

みずみずしく伸びのいいクリームは、BBにありがちなもったり感がありません。
するっと伸びて、ムラにもなりにくく、そしてなじむと軽い!!


P1240572 (5)

肌のトーンを軽くあげながら、透明感とツヤ感をアップさせてくれます。

年齢を重ねてくると気になってくる毛穴の開きやくすみ、赤みなどを厚塗り感なく
カバーしてくれます。
いかにも隠してます!!って感じにならないがうれしい♪

さらに小じわを引き伸ばして肌表面をなめらかに整えてくれる極薄密着型の
リフトアップ成分「ストレッチリフトフィルム」が配合されているので、ちょっとした
小じわもカバーしてくれるんです。

気になる目元の小じわなんかも目立たなくしてくれて、若々しい印象に!!


手軽に使えるのにしっかり美肌にみせてくれますし、
うるおいも持続するから乾燥肌にもうれしい仕上がり♪

スキンケア効果があるので、メイクを落としたあとも肌疲れを
感じないのも気に入っています。


薬用 BBクリーム GE




DHCの新商品を発売と同時にお試しさせていただきました。







関連記事


* Category : メイク
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

最近のDHCって
昔のイメージと全然違うよねヽ(,,・∀・,,)/
いい意味で❤

ツヤ感あって、肌がキレイに見えそうだね(〃ω〃)
小じわ隠してもらわなきゃだわ 笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する