07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-17 (Tue)


お肌の乾燥が1年の中でももっとも気になるこの季節にうれしい
プラセンタ専門店「ピュアレ」さんのプラセンタサプリ飲んでみました♪

まかないプラセンタ
P1240429 (1)

プラセンタは英語で胎盤と言う意味で、胎盤には『成長因子』を生成し
赤ちゃんに送る役目があり、この成長因子は細胞そのもの元気にしてくれる
プラセンタオリジナルの成分です。

特に免疫活性化、細胞の働きを活性化、自律神経、ホルモンバランスの調整、
抗アレルギー作用、抗炎症作用に有効
であるといわれています。

さらにプラセンタには、アミノ酸・ビタミン・ミネラル・核酸・酵素・ヒアルロン酸・
コラーゲン
などの美容にうれしい成分もたっぷり含んでいます。


お肌の乾燥が気になったり、年齢サインが気になったり・・・
そんなときにうれしいプラセンタ。

美白、冷え性、風邪予防、生理不順、更年期、二日酔いなどにもいいんですよ。


P1240429 (2)

まかないプラセンタは、プラセンタの国内トップメーカーである、
スノーデン社製の豚由来の国産プラセンタ原料を使用しています。

そのスノーデン社独自の酵素分解法でアミノ酸の含有量が高く高品質なプラセンタとして
世界で評価されているプラセンタを使用しているというこだわりぶり。


1袋には60粒入りで約2ヵ月分。
透明のカプセルに入っていて、1粒ずつ飲むのにニオイなどは
気になりません。


P1240429 (3)

1日の摂取目安はたったの1粒。

この1粒にプラセンタエキス3,000mg配合!!(原料換算)

高濃度で配合されているから1粒でOKなんです。
1粒だと飲むのも楽だし、続けやすいですね。

さらに真珠パウダーとビタミンB1も配合されています。


お肌カサカサになりがちなときですが、乾燥をあまり感じないですし、
ハリが出てきたようで、化粧のノリも普段の冬よりもいい感じがしています。

また最近すごく寒いけど、風邪ひいたりなど体調を崩すことも今のところなし。
毎日元気でいられています。


国産原料100%で安心・安全。
美容面でも健康面でもしっかりサポートしてくれるプラセンタ!!
私世代には欠かせない美容成分です。



スノーデン社製 まかないプラセンタ



プラセンタ専門店ピュアレ


ピュアレファンサイト参加中





関連記事


* Category : インナーケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する