03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-18 (Wed)


DHCさんの最高級エイジングケアライン「ゲルマニウムシリーズ」より
2017年1月12日に新商品が登場しました!!

新感覚の「濃密泡」マスク
DHC GE リッチムース マスク
P1240574 (1)

ゲルマニウムシリーズに共通して配合されている水溶性有機ゲルマニウム
細胞レベルで肌の生まれ変わりにアプローチしてくれる成分です。

お肌のハリ不足、乾燥、年齢サインなど、大人肌の悩みは加齢や
ストレスなどによる酸素不足が原因になっていることも!!

細胞の活性や新陳代謝には酸素がとっても重要なんです。

このゲルマニウムシリーズは、有機ゲルマニウムの
「ひとつのゲルマニウムに対し、3つの酸素がつく」という特徴的な分子構造に着目!!

肌に効率よく酸素を届け、加齢やストレスによる肌の酸素不足を改善し、
細胞本来の活力を呼び覚ましてくれます。


P1240574 (2)

GE リッチムースマスクは、スキンケアの仕上げに使用する
年齢を重ねた肌に必要なハリ・うるおいを与えるエイジングケア泡マスク!!


高純度の水溶性有機ゲルマニウムをはじめ、ハリ・弾力に関わる
ジパルミトイルヒドロキシプロリン、キサンタンガムクロスポリマー、
またプロテオグリカンやヒアルロン酸、ローヤルゼリー、ゲットウ葉エキスなど
多彩な美容成分が配合されているリッチな濃密泡なんです。


P1240574 (3)

缶を上下によく振ってからプッシュすると、プシュ~と濃密泡が!!
すっごくもっちりとしていて、キメ細かくてほんとかなりの濃密泡です。


P1240574 (4)

肌に伸ばすと泡というよりももはやクリームのよう!!
ぴた~っと密着して、泡が濃いので液だれもしてきません。

肌にのせて3分くらい放置しておくのですが、その間も全然垂れてくることも
ないんですよ。


P1240574 (5)

スキンケアの最後に濃密泡をのせて、3分くらい放置。
デリケートな目の周りや口元も大丈夫!!

その後手のひらで包み込むように密着させてなじませていきます。
洗い流さなくていいんです。

すごく濃厚なので、全部お肌になじむのかしら?って思うほどなのですが、
軽くパッティングしながらなじませていくと、最後には全部お肌に浸透しちゃうんです!!

肌の角層構造と同じ液晶構造だから、通常の乳化粒子よりも細かく
肌に浸透しやすいんだそう。

美容成分たっぷりお肌になじむとべたつくことなく、しっとりと♪
指が吸い付くようなしっとり感と肌がやわらかくなったようなやわらかさの触感。

毛穴が引き締まる感じもあるし、キメも整えてくれます。
お肌生き返る感じがありますよ~。

毎日使用でなくてOK!!
週1~2回、いつものスキンケアにプラスするだけ。

乾燥や紫外線などによるダメージ、弾力不足が気になる肌に
おすすめのマスクです♪


DHC公式ホームページはこちら


ゲルマニウムシリーズはじめてで、有機ゲルマニウムのパワーを
試してみたい!って方にはトライアルセットもおすすめです。

 DHC GE ローション モイスト 30mL
 DHC GE パワーセラム  10mL
 DHC GE クリーム    20g

こちらの3点がお試しできますよ。
⇒ お得なお試しセットの詳細はこちら



DHCの新商品をお試しさせていただきました







関連記事


* Category : スペシャルケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

まず泡の弾力に驚いちゃった!
絶対ヘタレない泡だよね。
ムースって感じ(´艸`*)

翌日、毛穴がキュッと引き締まってたよヾ(o≧∀≦o)ノ゙
これいいわ~❤

コメント







管理者にだけ表示を許可する