個別記事の管理2017-01-18 (Wed)


間もなくイヤな花粉の季節がやってきます。
また最近では、大気汚染の原因ともいわれるPM2.5なども
気にしなくてはならないですよね。

マスクをするという手段もありますが、ずっとマスクをつけていられないことも。
そんなときにはこのスプレー!!

資生堂薬品さんのイハダシリーズの花粉吸着防止スプレー
『イハダ アレルスクリーン』です♪

P1240591 (1)
内容量:50g  価格:900円(税抜)

イハダ アレルスクリーンは、肌や髪にシュッとスプレーするだけで、
花粉やPM2.5を肌と髪に寄せ付けない花粉吸着防止スプレー
なんです!!

特許技術の反発イオン技術により、スプレーするだけで花粉の反発・吸着防止。

まるでイオンの透明マスクをつけているかのような状態にしてくれるんです♪


P1240591 (2)

天然温泉水が配合されていたり、ミクロの霧のためメークの上からも使えたりと
女性にうれしいつくり。

特に接客業などでマスクができない方やメークが崩れるからマスクができない・・・
外でのスポーツを楽しみたい、食事を楽しみたい・・・なんてときにもおすすめ。


P1240591 (3)

目と口を閉じて、顔から20cmくらい離して、円を描くようにスプレーします。

ミストがとても細かくて、顔に水滴がついてしまうようなことはありません。
香りもなし。


P1240591 (4)

ミクロの霧がスプレーした部分をコーティング。
イオンの透明マスクを作ってくれるんです。

気になるときは1日数回使用するのですが、メークの上からも使用可能、
ミクロの霧なので、ファンデーションなどが崩れる心配もないんですよ。


私は普段の外出時にはもちろん、ゴルフをするときにすごくよさそうだな~と思ってます。
ラウンド中にマスクしていると息苦しくなってくるし、でもゴルフ場って花粉すごいし。

持ち運びしやすいコンパクトなスプレーなので、外出時にも手軽に使える点も
うれしいです♪



イハダのキャンペーンに参加中[PR]








関連記事
スポンサーサイト


* Category : 健康
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する