09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-20 (Fri)


天然のスーパーフードともいわれる『クロレラ』

そんなクロレラ販売シェア1位のサン・クロレラさんのクロレラふりかけ!!
おいしく手軽にクロレラを摂ることができるんです。

クロレラふりかけ

P1240497 (1)

クロレラは太陽をたっぷり浴びて育つ植物プランクトン(藻)の仲間。

植物なのにたんぱく質を約60%含有しているそう。
その割合は、畑のお肉「大豆」の約1.7倍!

またビタミンB12や女性に優しい葉酸、鉄分もバランスよく配合されています。

顕微鏡でしか見えない3-8ミクロンほどの小ささに、栄養素が わかっているだけで
なんと59種類以上もあるんだそうです。


天然の栄養バランスそのままに、まるごといただくことができるのがクロレラ!!
からだをサポートしてくれる一つの食品をまるごと食べる一物全体食(ホールフード)が
できるんです。


P1240497 (2)

鮮やかな緑色をしているクロレラ。
「もしかして苦いのでは?」と思われることがよくあるそう。
私もそんなイメージもってました。

でもクロレラは、苦味のほとんどない食品。
味を整える調味料としてかつて研究されたことがある程、旨みもあるんだそうです。


クロレラふりかけには、まるごと食べる天然の栄養バランス食品クロレラを
1袋に1000mg含んでいます。

気になる塩分も控えめにつくってあるから、毎日食べても安心♪


P1240497 (3)

定番の炊き立てごはんにふりかけて!!
鮮やかな緑色がきれいです。

ベースはかつお風味でクロレラの旨みとコクも感じられます。
ほんのり甘い感じがあるんです。
ゴマの風味もいい!!
クセもなくほんとおいしいですよ~♪


P1240497 (4)

ご飯がすすむおいしさです。
ご飯だけでなくて、パスタやその他料理のトッピングにもOK!!

おいしく食べて、クロレラの栄養が摂れるのはうれしいです♪
野菜不足が気になるときにもいいですね。

また野菜キライの方などにもおすすめですよ!!



クロレラふりかけ


株式会社サン・クロレラ



サン・クロレラ ファンサイトファンサイト参加中





関連記事


* Category : フード&ドリンク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する