07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-20 (Fri)


コーセーコスメポートさんのヘアケアブランド ジュレームから
髪の根もとから輝きをプラスするインバスの新ライン
「ジュレームフルボス」が2017年1月10日に誕生しました!!

ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー
ジュレーム フルボス ブライトニング トリートメント
P1240592 (1)

~髪にダイヤモンド級の輝きを~
 新時代のブライトニングケア

   
『ジュレームフルボス』


ジュレームフルボスは、潤いやツヤ不足といった髪くすみの原因に着目し、
髪と地肌をブライトニングするという新しい発想のヘアケアシリーズ!!

近年、浄化・ハリコシ・保湿効果などが期待され、高級サロンでも話題の成分
「フルボ酸」を含むフルボコートエッセンスが配合されています。

このフルボ泡が髪や地肌に残留した金属イオンやカルシウムなど、髪にとっての
悪影響を除去してくれるのだそう。


P1240592 (2)

さらにコハク酸やクエン酸、ヒアルロン酸GL、アルガンオイル・カメリアオイルなど、
美髪にうれしい成分も配合されていますよ。


シリーズすべて髪や地肌にやさしい処方!!
 ・100%全品サルフェートフリー処方。
 ・製品の82~90%が天然・植物由来成分。
 ・ノンシリコーン処方。
 ・弱酸性・無着色・無鉱物油



ジュレームフルボスシリーズは、仕上がりと香りで選べる2種類展開。

 ・ブライト&スリーク=さらさらと輝く髪へ整えてくれます。
 ・ブライト&モイスト=しっとりと輝く髪へ整えてくれます。

私が使ってみたのは、ブライト&モイストの方です。


ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー
P1240592 (3)

毛穴から頭皮・髪を浄化、そして保湿してくれるノンシリコーンシャンプー!!
植物由来・アミノ酸系洗浄成分を使用しています。


P1240592 (4)

少し粘り気も感じるくらいのこってりとしたテクスチャーで
もっちりとした泡立ちです。

ノンシリコンとは思えない豊かな泡立ちで、きしみ感もなく指通りよく
気持ちよく洗えます。
もちっとした泡は、地肌もしっかり洗えます。


ジュレーム フルボス ブライトニング トリートメント
P1240592 (5)

輝きコート成分・厳選美髪ケアオイルを配合!!

毛先までおさまりのよい髪にととのえ、ダイヤモンドのように澄んだ
輝きを放つ髪へ導いてくれるトリートメントです。


P1240592 (6)

濃密でとてもなめらか。
するすると指通りのいいやわらかな感触です。

シャンプーもそうですが、香りがとってもいいんです!!
「きらめくフェミニンな赤い花々と果実の香り」なんだそうですが、
さわやかなフルーツとフローラルの香りが漂い、最後はちょっと甘めの香りに変化。

うっとりするような香りで気持ちも癒されます♪


P1240592 (7)

さらさらと軽く、でも毛先のぱさつきは抑えて、まとまりのいい髪に!!
年齢を重ねてきてから、髪のうねりが出やすくなっているのですが、
うねりも抑えてくれます。

そしてツヤも出してくれます。
ダメージのある髪ですが、ツヤが出るとそれだけでもきれいな髪にみえるので
うれしいですね♪


ゴワついて輝きがない・・・
うるおい不足でパサつきが気になる・・・
カラーリングがすぐ色あせてしまう・・・

などといった髪くすみが原因の髪悩みのある方におすすめのシリーズですよ♪


ブランドサイトはこちら
⇒ ジュレーム


コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています






関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

あ~これ嵐がCMしてるやつね!
気になってたよ~❤
ずっとノンシリコンだから
市販で買えていいのないかなぁて思ってたの(*^~^*)ゝ

軋み感が少ないなら
ヮタシの細い髪にも大丈夫ね@^▽^@

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する