10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-23 (Mon)


季節や生活の変わり目にくりかえす「ときどき敏感肌」を予防する。
資生堂さんのスキンケアブランド d プログラム。

肌が敏感にゆらぎやすい女性にうれしいd プログラムより、
2017年1月21日に新商品が登場しました!!


花粉・ちり・ほこりなどの空気中の微粒子汚れや紫外線から肌を守る
アレルバリア シリーズより、BBタイプが出たんです♪

d プログラム アレルバリア エッセンス BB
P1240559 (1)

花粉・ちり・ほこりなどの空気中の気になる微粒子汚れや
紫外線ダメージ、乾燥からデリケートな肌を守りながら育み、
赤みやくすみをカバーする敏感肌用の日中用保護美容液・化粧下地です!!


季節の変わり目の中でも特に冬から春に季節が変わるときって空気の乾燥も厳しいし、
花粉やPM2.5などの影響もあったりで、お肌も敏感になりがち。
スキンケアやベースメークにも気を使うときでもありますよね。


P1240559 (2)

アレルバリア エッセンス BBは、デリケート肌を考えた低刺激設計で
ファンデーションと化粧下地を1本に凝縮!!

1本でバリアもキレイも叶えてくれるんです♡


アレルバリアテクノロジー搭載

均一な膜をはりめぐらし、空気中の花粉・ちり・ほこりなどの微粒子汚れや
紫外線から守ってくれます。


SPF40・PA+++
紫外線A波、B波からブロック
ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)でお肌にやさしい。


美肌バリア機能を整える
「H-スタビライジングA」配合!!
うるおいを与えて美肌バリア機能を整える美容液効果でキレイに。


ミネラルカバーパウダー配合!!
敏感肌特有の赤み・くすみを自然にカバーし、明るく自然な仕上がりに
また化粧下地効果で化粧ののりもアップ!!


P1240559 (3)

2層タイプになっているので、よく振ってから使います。


P1240559 (4)

リキッドファンデのようなやわらかめのテクスチャーです。

BBですがカラー展開は2色。
 ・ライト=明るめ~自然な肌色対応
 ・ナチュラル=自然~健康的な肌色対応

ナチュラルの方を使っています。


P1240559 (5)

するりと伸びて、肌への密着もいいBBです。
エッセンスBBと名のついているようにカラーのついた美容液のような感触。
みずみずしさとしっとり感がありますよ。


P1240559 (6)

お肌の赤みやくすみなどの色ムラや毛穴の開きなどをナチュラルに
カバーしてくれながら、明るい肌にしてくれます。

BBにありがちなもったりとした感触がなく、薄づきで軽めの使用感です。

ナチュラルメークのときは、このBBだけでも大丈夫ですし、しっかりメークしたいときは
下地として使って、上からファンデーションを重ねてもOK。


メークしている間、紫外線からもしっかり守ってくれますし、空気中の微粒子汚れや
花粉などからもお肌を守ってくれる!!
プラス美肌にも導いてくれるBB。

これからの季節におすすめです♪



資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]









関連記事


* Category : メイク
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

新しいのが出たのね!?
容器が似てるから自分が持ってる下地と同じかと思った(;^ω^)
あれも重宝してるけど、このBBも便利そう♪

濃いように見えたけど
すごーく馴染むのね∑(`∀゚´*)オォ!!!
自然な感じがいいわ~❤

コメント







管理者にだけ表示を許可する