個別記事の管理2017-01-25 (Wed)


製薬会社であるコスメディ製薬さんが開発した革新的エイジングケア化粧品
「Quanis(クオニス)」の高保湿クリームを使ってみました♪

Quanis(クオニス) プレミアムセルフィットクリーム
P1240543 (1)

Quanis(クオニス)のスキンケアのコンセプトは、肌の内側と外側から潤いを
閉じ込めて浸透させるという経皮吸収の専門家が追求した『肌浸透メソッド』

肌の内側と外側から届く潤いを、肌のすみずみまで効率的に届けて留めるためには、
毎日の丁寧なお手入れの積み重ねで肌浸透の基礎力(肌の潤いを持続させる力)を
高めておくことが欠かせません。


Quanis(クオニス)のスキンケアの特徴である加水分解シルクで
基礎力の高い潤い肌を♪


P1240543 (2)

プレミアムセルフィットクリームは、乾燥が特に気になる時に
ワセリンベースの高保湿クリーム
です!!

リッチでコクのあるワセリンベースのクリームが肌の隙間に入り込み密着。
化粧水や美容液の潤いを閉じ込めて、頑固な乾燥肌もハリのある弾力肌に
導いてくれるんです。


肌にハリと潤いを与える成分
 ・加水分解シルク
 ・ヒアルロン酸Na
 ・ウコン根茎エキス
 ・パルミトイルトリペプチド−5
 ・クララ根エキス


肌の調子を整える成分
 ・グリチルリチン酸2K

肌の潤いを守る成分
 ・ワセリン
 ・スフィンゴモナスエキス



P1240543 (3)

専用のスパチュラ付き。
とても濃厚でこっくりとしていてい、少し粘り気のあるテクスチャーです。

これまでいろいろとクリームを使ってきましたが、1番の濃厚さかも?!


P1240543 (4)

濃厚なクリームなので、使い方にポイントが!!

スパチュラでとったクリームを指の腹でまず温めて、少し柔らかくしてから
少量ずつなじませるのがポイントなんです。

少し温まるとやわらかくなってきて、肌にのせやすくなるんです。


P1240543 (5)

温めてあげると、するする~と伸びるわけではないですが、肌に負担を感じず
なじませやすくなりますよ。


P1240543 (6)

高保湿のワセリン配合だったり、クリームの濃厚さに多少のべたつきは
覚悟していたのですが、肌になじむとベタベタしない!!
重たさも感じません。
この使用感にびっくり!!

夜だけでなくて、朝にも使えるクリーム♪

潤いのヴェールでお肌を覆ってくれるから、お肌の水分を逃がすことなく
しっとりが長時間続きます。
お肌のハリアップにもいいですよ。


ここ最近、乾燥注意報がでるほどのカラカラ天気。
そんなひどい乾燥が続くときや元々乾燥肌の方、今使っているクリームの
保湿力に満足できない方なんかにおすすめのクリームです♪



肌の基礎力を高めてくれると同時にエイジングケアもしっかりできる
Quanis(クオニス)シリーズ!!

同シリーズの洗顔・ローション・セラム・マイクロニードル技術を採用したマスクも
以前ご紹介しました。よかったらみてくださいね♪

それぞれの記事はこちら
↓↓
 Quanis(クオニス) ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ
 Quanis(クオニス) フィルアップモイスチュアローション
 Quanis(クオニス) ミルクジェルブライトセラム
 Quanis(クオニス) ダーマフィラー



クオニス(Quanis)公式オンラインショップ


クオニス(Quanis)公式楽天オンラインショップ


期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー 


画期的マイクロニードル!クオニス(Quanis)ダーマフィラー


Quanis(クオニス)ファンサイト参加中





関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

真っ白いクリームだけど
肌や手の温度で透明になるんだね(*^-^*)
じゃあ、心配ないね 笑

暖房で乾燥するから
日中もクリーム使いたいからこれいいね(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚

コメント







管理者にだけ表示を許可する