07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-26 (Thu)


2017年1月、アピス薬局の薬剤師さんがプランニングした化粧品
OTOHAブランド『natural otoha-ナチュラルオトハ-』シリーズより、
スキンケアローションが新発売になりました!!

ナチュラルオトハ スキンケアローション
P1240455 (1)

ナチュラルオトハは、ケミカルなスキンケア製品ではピリピリ、ガサガサ、
イライラしてしまう・・・
敏感肌でも使えるやさしいスキンケア製品が欲しい!!という声を受けて
薬剤師さんが開発した天然由来の美容成分配合のスキンケアシリーズです!!


P1240455 (2)

これまでクレングオイルとフォーミングウォッシュの2種類だけだったのですが
今月ローションが新登場!!

4つの美容保湿成分配合で潤い&エイジングケア☆

 ・水溶性プロテオグリカン
   コラーゲンやアミノ酸・ヒアルロン酸にコンドロイチン硫酸などこれら有名な
   美容成分が1つに凝縮された成分。
   水分保持力が高く、またコラーゲンやヒアルロン酸の生産を促したり、
   新陳代謝も高めてくれる成分です。

 ・アーチチョーク葉エキス
   肌のくすみや色素沈着を予防・改善する新たな美白成分として
   注目されている成分。
   アーチチョーク葉に豊富に含まれる「シナロピクリン」という成分には
   美白作用とアンチエイジング作用があります。

 ・ワイルドタイムエキス
   肌の淡色化とシミの改善が期待できる成分。

 ・ハイブリッドローズ花エキス
   光老化の原因となる酵素を阻害することにより、シワなどを防ぎます。
   また抗酸化作用・抗糖化作用などにより、くるみやハリ・弾力の低下も防ぎます。


これら天然由来の美容成分でうるおいに満ちた肌に♪

無香料・無着色・パラベンフリーで、肌荒れが気になる敏感肌の方にも安心です。


P1240455 (3)

サラサラとしていますが、肌に伸ばすととろみを感じるテクスチャーです。

無香料ですが、天然精油が配合されているのでほんのりとした香りがあります。
さわやかなフレッシュフローラルの香り。

ゼラニウム・ラベンダー・イランイラン・グレープフルーツ・オレンジ・オレンジフラワー・
カモミール・パルマローザ・パチョリ・ジンジャーといった10種類もの天然精油を
使っているそうです。

さわやか系でとってもいい香りです♪


P1240455 (4)

肌にすっ~と密着するようになじんでくれます。
とろみ感があるけど、肌なじみのいいローション!!


P1240455 (5)

ハンドプレスしながらじっくりなじませてるときにいい香りがするので
気持ちまでもリラックスできます。

しっとりと高保湿!!
乾燥の厳しいときですが、重ねづけをしなくても十分潤い実感できます。
お肌もやわらかくなる感じ。

薬剤師さんが開発したという安心感で、お肌にやさしく使えるのもうれしいですね!!

これから季節の変わり目だったり、花粉飛来の時期。
お肌も敏感になりがちなときですが、ナチュラルオトハだと安心して使えますよ♪



美あぴす公式サイト



アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中




関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

薬剤師さん開発なのね~
敏感肌でも安心して使えるね(*^-^*)
重ねづけの心配なさそうだから時短になるわ❤

今日は早寝だわ 笑
(^o^)ノ < おやすみー

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する