個別記事の管理2017-01-29 (Sun)


口コミで人気が高まっていて、サプリメントの中では高級な部類なのに
これまでなんと9万個以上も販売されているという話題のサプリ、
私も飲み始めてみました♪

株式会社アイうエルさんの高品質内面美容サプリ
フランデール
P1240456 (1)

フランデールは、加齢とともに減少する、必要な“美容成分たち”を
飲んでしっかり補うことができる美容サプリです!!

お肌の潤いやハリ・弾力に必要な美容成分は、残念なことに加齢とともに
減少してしまいます。
お肌や身体の老化を感じるのは、それらの美容成分が足りなくなっているから。

食事からだけでは中々補えない美容成分は、手軽にサプリで補いたいですよね。


P1240456 (2)

フランデールは、1日分5粒でコラーゲンスープ3杯半分の
コンドロイチンとコラーゲン
が摂れるんです!!

毎日の食事でコラーゲンスープ3杯半なんて到底無理ですよね。
フランデールならたったの5粒。

他にもヒアルロン酸・コエンザイムQ10・ビタミンC・ナイアシン・ビタミンB1・
ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンB12・βカロテン・ビタミンEなど、美容や健康に
うれしい成分もたっぷり♪


P1240456 (3)

全成分はこちら
 コンドロイチン含有たんぱく複合体・コラーゲン(魚由来)・コエンザイムQ10・
 酵母エキス(システインペプチド含有)・プロテオグリカン含有鮭軟骨抽出物・
 大豆胚芽抽出物(イソフラボン含有)・鶏冠抽出物(ヒアルロン酸含有)・
 タモギタケエキス(セラミド含有)・リンゴ抽出物・ビール酵母(亜鉛含有)・
 ビタミンC・ナイアシン・ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12・
 βカロテン・ビタミンE
 酵母細胞壁・HPC・グリセリン・ショ糖エステル


大豆由来のものや鮭由来の原料などが使われています。
大豆・鮭・リンゴ・鶏肉にアレルギーのある方は摂取をやめた方がいいとのことです。
アレルギーのある方は、十分注意してくださいね。


P1240456 (4)

1袋に5粒入り。
これで1日分です。

サプリはお薬ではないので、特に飲む時間って決まってはいないですよね。
でも美容サプリって、なんとなく夜寝る前に飲んだ方がいいイメージがあったのですが
フランデールは朝飲むのをおすすめしています。

起きたときに白湯と一緒に飲んでいます。
小粒でちょっとツルっとしていてとても飲みやすいサプリなので、
水分も少しで飲めてしまうのですが、コップ1杯くらいの水分と一緒に摂った方が
効果的なのだそう。

飲み始めて約1ヵ月が経ちました。
お肌の調子がいい感じです。
毎年この時期は、乾燥してひどいときは粉吹き状態になってしまうこともあるのですが、
それが今年は乾燥がほぼ気にならない!!

そのおかげでファンデーションも浮かず、しっかり肌にフィットしてくれる。
メイクのりもよくなっています。

1箱31包入り。
あと2箱あるので、飲み続けてうるおいキープしたいです♪


公式サイトはこちら
⇒ フランデール




「アイうエル様に商品をいただき、モニターに参加しています」






関連記事
スポンサーサイト


* Category : インナーケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

一緒だね❤
これお値段見てビックリだったけど
飲んでみるとなかなか良いよ(*^▽^*)
サプリメントは続けなきゃわからないからね!

今週もお互いがんばろーねヾ(=´∀`=)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する