個別記事の管理2017-01-31 (Tue)


栗山千明さんのほっぺにカンニング竹山さん扮するおっさんが現れる!!
そんなCMを見たことがありませんか?
森永乳業さんのアロエステのCMです。

ドリンクタイプとヨーグルトタイプがあるのですが、今回ヨーグルトタイプを
食べてみました♪

アロエステ ヨーグルト
P1240587 (1)

森永乳業さんが10年以上にわたる長い研究の末に発見した、
アロエベラの葉肉から抽出された、非常に希少な美容食品成分
「アロエステロール(R)」を配合したヨーグルトです!!


アロエステロール(R)は、女性の悩みに寄り添い、美しさを内側から
サポートしてくれる新たな美容成分なのだそう。

植物由来ってところもうれしいですよね。


P1240587 (2)

美容成分であるアロエステロール(R)が配合されているのにプラスして、
脂肪ゼロタイプでカロリー控えめ。

1個、たったの43kcalなんです。

ダイエットも気になる女性にとって低カロリーもほんとうれしいですよね♪


P1240587 (3)

トロトロっとしていてとてもなめらかな食感のヨーグルト。

アロエの果肉は入っていないのですが、開けた瞬間からアロエの香りが
ふわ~っとしますよ。

アロエの風味がさわやかで、甘さも控えめで食べやすい。
とってもおいしいです♪

こんなにおいしくって美容にもいいなんて!!

味もおいしいし、価格もお手頃なので毎日続けやすいのもうれしいです。


ブランドサイトはこちら
⇒ アロエステ








関連記事


* Category : インナーケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する