個別記事の管理2017-02-06 (Mon)


今年も花粉が飛びはじめましたね。
花粉の季節になると、鼻の周りや目の周りなどお肌も荒れやすかったり、
プラスしてちょうど乾燥も厳しいときなので、余計に肌荒れに悩まさることも
多くなります。

保湿ケアなどに力を入れますが、化粧品では解決できない顔湿疹や皮膚炎などの
トラブルにおすすめなのがこちら!!

資生堂薬品さんのイハダシリーズの治療薬
イハダ プリスクリ―ドD
P1240708 (1)

肌の炎症を抑え、かゆみ・ブツブツ・赤みといった顔湿疹や皮膚炎に効く
エッセンスタイプの治療薬です。

2つの有効成分配合!!
 ・ウフェナマート(炎症を鎮める)
 ・トコフェロール酢酸エステル(血行促進)


素肌と同じ弱酸性・無香料・無着色、そしてステロイド成分は
配合されていません。

お肌にやさしく使えるので、目もとや口もとにも使えますし、
赤ちゃんにも使えます。

デリケートな肌でも安心して使えるのはうれしいですよね♪


P1240708 (2)

特にこんな方におすすめです。
 ・顔湿疹や皮膚炎がつらい
 ・季節の変わり目などに目のまわりがかゆくなる
 ・洗剤や化粧品などが原因でかぶれてしまった
 ・生理前などに肌に湿疹ができやすい
 ・日やけあとの炎症に
 ・お子さまの湿疹に

肌荒れって突然くることも多いから、持っていると安心♪


P1240708 (3)

プッシュタイプで適量を取り出しやすいです。
まるで乳液のようななめらかなテクスチャーで、するりと肌につけられます。

資生堂さんならではの「極微細エマルジョン技術」を採用しているので、
粒子が細かく、お肌になじみやすいんだそう。


P1240708 (4)

ちょっと荒れが気になったところに使ってみましたが、しみたりすることもなく
そしてべたつくこともなく、しっとりとした感じでお肌を落ち着かせてくれました。

べたべた感が残らないので、塗ったあとにお化粧もできるのもありがたいです♪


家族みんなで使えるやさしさなのもうれしいですね!!




イハダのキャンペーンに参加中[PR]








関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する