04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-08 (Wed)


30代以上の女性のために開発された「自らキレイをつくる」
エイジングケアサプリ『PRISTY(プリスティ)』飲んでみました♪

P1240575 (1)

美容の根本に働きかける注目のキレイ成分『ALA』配合!!


ALAはもともと体内にあるアミノ酸の一種。

万能成分として、健康面でも美容面でも注目されていて、私たちの生活に
欠かすことのできない成分なんだそうです。

でもALAの体内生産量は、加齢やストレスなどにより
17歳をピークにどんどん減少してしまうそう。


P1240575 (2)

いつまでも若々しく、そして元気でいるためにはALAの量を
キープすることが理想的。

17歳をピークに減少してしまうのに加え、ALAは1日に約2mgは
体外に排出されてしまうのだとか・・・

たとえばこの量を食品から補おうとすると・・・
ほうれん草=12kg
赤ワイン=1リットルなど

毎日の食事からでは、まず補えないですよね。

そこで手軽に飲めるサプリ「PRISTY」です!!


P1240575 (3)

PRISTY3粒(1日摂取目安量)にALA15mgも贅沢配合!!

ALA15mgを毎日の食事から補うとすると・・・
 ほうれん草=約62kg以上
 赤ワイン=約10本以上
 黒酢=約5.7kg以上
こんなにすごい分量に!!


さらにALAと相性の良い鉄も配合。
女性にうれしい鉄分。
ALAの効果を最大限に引き出してくれるチカラもあるんだそうです。


P1240575 (4)

ツルンとした小さめの錠剤タイプのサプリ。
ニオイもなく、とっても飲みやすいです。

乾燥のひどいときですがお肌の調子もいいし、夕方になって
お疲れ顔があまり気にならなくもなった感じです。

これまで「ALA」という成分を知らなかったんですが、これからもっと
注目していきたいです♪


PRISTYはこんな方におすすめですよ♪

 ・寝てもどんよりが取れない
 ・毎日ハリがない
 ・実年齢より老けてみえる
 ・なんだか本調子にならない
 ・夕方ふと、鏡を見たとき、お疲れ顔だった
 ・ファンデーションが粉っぽく感じる



●【ALA(アラ)配合】PRISTY-プリスティ-をチェック!●



健康コーポレーションファンサイト参加中




関連記事


* Category : インナーケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する