03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-12 (Sun)


「忙しいからこそ、賢くキレイを目指したい!」という大人の女性の
“欲ばりビューティ”を叶える化粧品 Parado(パラドゥ)
スキンケアクレンジングを使ってみました♪

パラドゥ スキンケアクレンジング
P1240808 (1)

「メイクはすっきり落としたいけど、肌の潤いもキープしたい」という
大人の肌に向けて開発されたミルク状メイク落としです!!

ミルクタイプのクレンジングは、お肌にやさしく使えるけれど
メイク落ちがちょっとイマイチ・・・ってことがこれまでありませんでしたか?

パラドゥ スキンケアクレンジングは、ミルククレンジングのやさしさと
「メイクを落とす力」両方を兼ね備えたクレンジングなんです。

メイクをしっかり落としながらも、肌の潤いをキープしながらしっとりと
洗い上げてくれるんですよ。


P1240808 (2)

メイク落ちのよさは、アクアカプセル処方によるもの。

クレンジング成分がメイクを次々と浮き上がらせてくれるから
落ちにくいメイクもするんと落とせます。

さらに水ですすぐときにクレンジング成分がナノ粒子に変化するので、
ゴシゴシこすらなくてもポイントメイクだって、すっきり洗い流せるんです。


そして美容成分を89%配合!!

保湿成分ヒアルロン酸Naとその2倍の保水力を持つMCキトサン配合!!

洗い上がりの肌をうるおいでコーティングしてくれるから、洗い上がりの肌を
しっとりもちもちにしてくれるんです。


P1240808 (3)

少しぷるっとした感じもあるミルクテクスチャー。

さわやかないい香りです。
シトラスをベースとした100%の天然エッセンシャルオイル配合。


P1240808 (4)

肌への密着がよく、垂れてくることなくなじませられます。


P1240808 (5)

やさしく指でクルクルしていると、とろけるようにメイクになじんでくれます。
ゴシゴシしなくてもやさしくなじませるだけでメイクがしっかり浮いてきますよ。


P1240808 (6)

洗い流すとメイクすっきり落ちて、洗い上がりの肌はつっぱることなく
もちっとしています。

余分な皮脂もちゃんと落としてくれるし、ぬるつきが残らないので、
ダブル洗顔もいりません。

クレンジングと同時に洗顔も終了なので、より肌負担が少なくていいですね。


やさしいのにメイクや汚れはしっかり落としてくれるミルククレンジング!!
毎日使うものだからやさしいのがうれしいです♪


パラドゥスキンケアシリーズは、コンビニのセブンイレブンで購入できますよ♪



パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]








関連記事


* Category : 洗顔&クレンジング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する