07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-15 (Wed)


乾燥のひどい季節。
手肌の保湿ケアも欠かせません。

しっかりうるおいケアはしたいけど、手肌がべたつくのはちょっとイヤ・・・
そんなときにうれしいのがこちらのハンドミストです。

クリームよりうるおうのにクリームよりべたつかない!!

オイルとエッセンスの2層タイプの新感覚のハンドミスト
メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト
P1240770 (1)

ハンドクリームを使ったすぐあとは、なじんでいるんだけど
やっぱり多少のぬるつきは残っていて、パソコンだったり、
スマホだったりをすぐに触るのはためらっちゃうことも多いですよね。

メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミストは、そんなストレスから解放!!
べたつかないから、保湿ケアしたあとにすぐになんでもできちゃいます。


P1240770 (2)

オイル層とエッセンス層の2層タイプ。

オイル層=べたつきにくく、美肌効果の高いオイル配合!!
 ・アルガンオイル
 ・ホホバオイル


エッセンス層=角質層の最深部まで浸透し、ふっくら潤う成分配合!!
 ・尿素
 ・カミツレエキス
 ・エーデルワイスエキス
 ・ラベンダー花エキス
 ・フキタンポポ花エキス



エッセンス層でふっくらうるおして、オイル層でうるおいキープしてくれます。

界面活性剤フリー・無着色・無鉱物オイルでお肌にやさしく使えるのもポイント!!


P1240770 (3)

オイル層とエッセンス層、使用する前にはくっきり分かれているので、
よく振ってから使います。


P1240770 (4)

振ると白濁するので、これでシュシュっとするだけ!!
スプレータイプというところもすごく使いやすい~。


P1240770 (5)

オイルが入っているので、シュシュっとしたときははじく感じがあるのですが、
撫でるとすっとなじんでくれます。

あっという間になじむのにびっくり!!


P1240770 (6)

1枚ヴェールをかけたかのような潤い感があるのにべたつきなし!!
しっとりしながらも表面はさらっとしています。
すぐになんでもできちゃいます。

やさしめの摘みたての小花の香りもいい香り♡

軽めの使用感ながら、オイルが手肌の水分を逃がさないから
長時間うるおいが続くのもうれしいです♪


持ち運びに便利なサイズもいいですね。
外出先でもささっと使えます。



株式会社ナリスアップ コスメティックス


ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中





関連記事


* Category : ボディケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する