08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-20 (Mon)


美容ブロガーさんや口コミサイトでも大人気!!

光のヴェールで極上のハリと透明感を叶えてくれる美容液ファンデーション
Macchia Label (マキアレイベル)薬用クリアエステヴェール

P1240819 (1)

保湿力の高いスクワランやコラーゲン、ヒアルロン酸、美白成分である
プラセンタなど、なんと68種類もの美容液成分が配合されている
肌に負担をかけないスキンケア発想の美容液ファンデーションです♪


昨年秋にパワーアップしてリニューアルしたんですよ。

加齢に伴い生じる「黄ぐすみ」の発生プロセスに着目し、くすみをケアしてくれる
マロニエエキスを新配合。

大人の肌特有の黄ぐすみやハリまでもケアしてくれるエイジング機能がさらに
加わったんです!!


P1240819 (2)

1つで5役の優秀ファンデ!!
  ・SPF35・PA+++でしっかりUVケア
  ・美容液
  ・パック作用
  ・ファンデーション
  ・美白

合成香料・石油系鉱物油・タール系色素は無添加。
医薬部外品のファンデーションです。


これまで見たことある方はパッケージの違いに気づいたかもしれないですが、
こちらは15周年記念の限定パッケージになっています。
普段はホワイトベースのシンプルなパッケージですが、この限定パッケージ
華やかで素敵です。


P1240819 (3)

カラー展開は、全部で5色。
 ナチュラル・オークル・ライトナチュラル・ピンクナチュラル・タンオークル

私は中間色のナチュラルを使用しています。


P1240819 (4)

とろりとなめらかなテクスチャーでみずみずしく伸びてくれます。
するする~と伸びもいいですが、肌にピタッとのってくれる密着感もいいです。


P1240819 (5)

塗っている感じがないほど軽くて、薄づき。
でもくすみや色ムラなどはしっかりカバーしてくれて、ツヤや透明感はアップ!!

ファンデーションで覆い隠すのではなく、微粒子パウダーや平板パウダーが
毛穴やしわに入り込むことで、肌表面をなめらかにしてくれるんだそう。

そして光反射によって、シミ・シワ・毛穴などをカバーしてくれるから、厚塗り感が
出ないんです。

オトナの肌にうれしいですよね♪

そしてカプセル化された保湿成分が時間差で溶け出し、メイク中も潤いが
浸透し続けてくれるんです。
だから乾燥の気になる季節でもしっとりが続き、メイク崩れもしにくいんです。


若々しい肌にみせてくれるだけでなく、エイジングケア機能も備わった
美容液ファンデーション♪
オトナの肌におすすめです!!


公式サイトはこちら
⇒ Macchia Label (マキアレイベル)





関連記事


* Category : メイク
|