個別記事の管理2017-02-20 (Mon)


ピアベルピア化粧品さんのエイジングケアシリーズ
「ピアベルピア REシリーズ」のローションを使ってみました♪

お肌のハリのなさやたるみなど気になってるオトナ肌におすすめの
ローションですよ。

ピアベルピア ローションRE
P1240692 (1)

ピアベルピア ローションREは、肌の潤いやターンオーバーを正常に保つ
「エイジングケアのため」の化粧水
です。


加齢と共に減少するコラーゲンを育む力となっている成分「ヒドロキシプロリン」。
この成分の肌への浸透力をさらに高めた成分「アセチルヒドロキシプロリン」を配合!!

さらにヒアルロン酸Na、加水分解エラスチンといった保湿美容成分、
ワイルドタイム、マヨラナ葉、ナツメ果実などの8種類の植物エキスも配合されています。


しっかりお肌に潤いを与えながら、ハリ弾力も取り戻してくれる
美容成分が配合されています♪


P1240692 (2)

印象的な真っ赤なボトル!!
ポンプタイプなので、使いやすい~。


P1240692 (3)

テクスチャーはサラサラ系。
とろみはありません。


P1240692 (4)

2プッシュ位をまず手にとってなじませていきます。
すっ~とお肌になじんでいってくれます。

このローションの特徴として、何度か重ねづけするのがポイント!!

5~6回位重ねづけしてあげると、最初サラっとしていた肌がしっとりしてきて
だんだんもちっとするように。
回数を重ねると、お肌の変化を実感できます。

何度も重ねづけって少し手間がかかるようにも思いますが、やるとちゃんと
お肌が応えてくれるんです。

しっかり潤った肌はキメも整い、ハリもアップ!!
乾燥してしぼみがちになるこの季節の肌も元気になりますよ。



ハリ・弾力アップ! ピアベルピアローションRE
めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ


ピアベルピアファンサイト参加中




関連記事


* Category : スキンケア
|