07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-22 (Wed)


新しい靴やヒールなどを履くと靴擦れになってしまうことはありませんか?
靴擦れになってしまうと、痛いしとってもツライですよね。

靴擦れになる前に防止、そしてもし靴擦れになってしまったときのケアに
おすすめなのがこちら。

靴擦れケアシート
P1240743 (1)

独自のシリコーン粘着剤+ウレタンフィルムを使用した
透明フィルムシート。

厚さはわずか0.03mm!!

靴擦れができてしまう前に使用して、靴擦れ防止ができるのはもちろん、
靴擦れができてしまったときの痛みや悪化防止にも使えます。

オーバルサイズ(50mm×70mm)で患部を包み込んで保護できますし、
一般医療機器なので出来てしまった傷にもちゃんと使えるんです。

粘着テープが直接保護するので水に入ってもしみないなど水にもけっこう強い!!


P1240743 (2)

1箱には8シート入っています。
両足に使用した場合4回分。

1枚1枚シートに包まれていて衛生的。


P1240743 (3)

よくある絆創膏のようなシートで、外側の紙のシートと
フィルムについてあるシートをはがしてから使います。


P1240743 (4)

めちゃめちゃ薄い!
まるで皮膚のような感じの薄さです。


P1240743 (5)

ぴたっと肌に密着してくれて、肌色になじんで目立ちません。
よく見ないとどこに貼ったのかわからないくらい。

そしてとてもやわらかいのでごわつきとかも気にならないのもうれしいです。

できてしまってからでは遅いので、できる前に貼っておくのがおすすめ♪

もし傷ができてしまったときは、傷の保護のためにも貼っておくと
水にもけっこう強いのでお風呂に入る時とかも便利ですよ。


これまでちょっと痛くて履けなかったという靴もこれを貼っておけば履ける!!
持っておくと安心できるシートです♪




美容・健康商品を開発☆株式会社グリムファンサイト参加中





関連記事


* Category : ボディケア
|