04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-22 (Wed)


株式会社Kyo Tomoさんの便秘解消&ダイエットに効果的な
ベンピュア・ゴールド試してみました♪

P1240810 (1)

ベンピュア・ゴールドは、食物繊維を90%以上含んでいます。
食物繊維は、腸本来の持つぜん動運動を積極的に促し、強制下剤とは違い
無理なく自然な形で効果をもたらしてくれます。


主成分は、ブランタゴ・オバタというインド産のオオバコ科の植物。

ブランタゴ・オバタは、植物の中でももっとも多くの食物繊維を
含んでいるんだそうです。

摂取するとまず胃の中で体積が約38倍に膨れ上がり、食べたものの
糖質や油(脂質)を包み込むこんで、ゲル状にしてしまうそう。

そしてゲル状になったまま腸に到達。
腸でのカロリー吸収を抑えてくれるんです。


2017y02m21d_230205553.jpg


さらに38倍に膨らむことで満腹感も得ることができるので食べ過ぎ防止にも♪


食物繊維パワーで便秘を解消、そしてゲル化することでカロリーの
吸収を抑えてくれるからダイエットにも効果的なんです♪

女性の味方!!


P1240810 (2)

今回お試ししたのは、3日分。
6包入りです。

他に30包入りもあるそう。


P1240810 (3)

顆粒タイプでほぼニオイも味もないので、飲みにくさはありません。

飲んでから、少しおいて食事をすると、普段より満腹感が早くきます。
たしかに食べ過ぎ防止にいいかも!!

便通も飲んで次の日にありましたし、なかなかいいかも~♪

お試し期間が短かったので、ダイエットにまでは至らなかったのですが
もう少し飲んでみたいですね。



株式会社Kyo Tomo



Kyo Tomoファンサイト参加中





関連記事


* Category : 健康
|