07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-23 (Thu)


2016年5月に誕生したヴァージンココナッツオイルブランド
「Joy.coco(ジョイココ)」のハンドソープ♪

ジョイココシリーズには、香りの種類が5種類。
その中のパウダリーローズを使ってみました。

ジョイココ スクラブハンドソープ パウダリーローズ
P1240744 (1)

ジョイココ スクラブハンドソープは、日本初!!
天然種子スクラブinハンドソープ
なんです。

スクラブ入りの洗顔などはあるけど、ハンドソープってめずらしいですよね。

100%天然の「種子スクラブ」や100%純粋無添加「ヴァージンココナッツオイル」に
こだわって作られていますよ。


P1240744 (2)

スクラブには海洋汚染や人体への影響が懸念されている
「マイクロビーズ」は不使用!!

使われているスクラブは、天然のアボカド種子スクラブです。


P1240744 (3)

画像をアップすると、スクラブの粒々感がよくわかるでしょうか!!

このスクラブ、ほどよい硬さと大きさのアボカドの種子が手のシワに入り込んで
やさしく掻き出してくれるから、汚れをしっかり落とすことができるんです。

例えば
  ・メイク後の落ちにくいファンデーション
  ・ヘアセットでワックスを塗った後の手のベタベタ
  ・日焼け止めを塗った後の手のヌルヌル
  ・ガーデニングやアクティビティでついた泥汚れ
  ・肉や魚料理でついた臭い油汚れ
  ・家事や掃除でついたホコリやすす汚れ
  ・スポーツ後の泥汚れや汗・皮脂汚れ

こんなガンコな手の汚れにぴったりなハンドソープです♪


P1240744 (4)

とろりとしたテクスチャーで、フローラル系シャボンの香り。
とってもいい香りです♡

香りの強さはやさしめです。


P1240744 (5)

スクラブがほどよく気持ちよく、キメ細かい泡で気持ちよく洗えます。

普通のハンドソープだとちょっと落としにくいものを落とすのも得意!!

P1240744 (6)

メイクあとに手に残ったリキッドファンデ。


P1240744 (7)

普通のハンドソープだと油分が落ちにくく、また手のひらのシワなどに
入り込んだものもほとんど落ちてくれません。


P1240744 (8)

ジョイココハンドソープだと乳化してくれるし、スクラブがシワに入り込んで
汚れをしっかり浮き上がらせてくれます。


P1240744 (9)

洗い流せばすっきりキレイに~♪

決して洗浄力が強いってわけではないんですよ。
手肌へのやさしさもちゃんと考えられていて、保湿成分である
ヴァージンココナッツオイル&グリセリンが配合されています。

汚れをしっかり落としながらも、手肌の乾燥は守ってくれる洗い上がり♡
すべすべ手肌にしてくれます。


ファンデ系だけでなく、手に残った日焼け止めを落としたり、
またジャガイモやごぼうなど土付き野菜を扱ったあとの土汚れも
しっかり落としてくれます。
ニオイもすっきり!!


かわいいのにとっても優秀なハンドソープ♪

パウダリーローズをはじめ、スウィートピー、レモネード・ラブ・パウダリーローズ・ライムと
香りの種類5種類あるので、好きな香りを選べるのもうれしいです。


Joy.coco


株式会社アクシス



アクシスのモニプラファンサイト参加中




関連記事


* Category : ボディケア
|