10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-24 (Fri)


ボタニカルミネラルパウダーが毛穴をしっかりカバーして目立たなくしてくれる
黒龍堂さんの「ポイントマジックPRO プレストパウダー UV」がパワーアップ!!

ポイントマジックPRO プレストパウダー UV
P1240846 (1)

ファンデ級のカバー力のある毛穴をみえなくするプレストパウダーです!!

特徴は、ボタニカルミネラル成分が92%も配合!!

 ・ボタニカル成分(アルガンオイル・5種のフラワーエキス)
 ・ミネラル成分(13種のミネラル由来成分)
 ・美肌成分(ビタミンC・アミノ酸)


ほぼ植物由来成分&ミネラル由来成分&美肌成分で作ったパウダーで
肌のうるおいも逃がさない!!

パラベン・アルコールフリー、スティンギングテスト済みで敏感肌の方にも使える
やさしいパウダーになっています。


P1240846 (2)

そして史上最高の毛穴カバー力!!
なんと15時間も持続するのだそう。
朝、塗ってから夜までしっかり毛穴カバーしてくれます。

紫外線カット効果も大幅にアップ!!
以前のものはSPF15だったのですが、国内最高基準値のSPF50+・PA++++に。
強い紫外線からもしっかりお肌守れます。


さらにコンパクトのデザインもリニューアル♪
以前のものより何倍もかわいくなりました!!


P1240846 (3)

小さめのコンパクトですが、機能はばっちり。
ミラーもついてますし、ふわふわのパフ付。

小さいから持ち運びに便利ですよ。


P1240846 (4)

カラーは3色展開。

 01 ブライトベージュ   色白肌
 02 ミディアムベージュ 標準肌
 03 ナチュラルベージュ 健康肌

私は標準肌用の02 ミディアムベージュ。

キメの細かいパウダーでパフも粉含みがよく、フワッと肌にのせられます。


P1240846 (5)

厚塗り感がないのにカバー力あります!!
ファンデとして使えますよ。

軽い使用感だけど、しっかり毛穴を目立ちにくくしてくれて、透明感もアップ。

汗・皮脂をはじくフッ素をコーティングしたパウダーやオイルキャッチパウダーが
配合されているので、崩れにくいし、テカりにくい!!

サラっとした肌、くすみの気にならない肌を長時間キープできるのもうれしいです。
プチプラなのに優秀~♪


ブランドサイトはこちら
⇒ ポイントマジックPRO プレストパウダー UV



関連記事


* Category : メイク
|