07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-23 (Thu)


コーセーさんのコスメデコルテブランドの美白美容液「ホワイトロジスト」が
2017年2月16日にリニューアル!!

次世代型ホワイトニング「ホワイトロジスト ブライト エクスプレス」が
誕生しました。

ホワイトロジスト ブライト エクスプレス (40ml)
P1240857 (1)

ホワイトロジスト ブライト エクスプレスが目指したのは
シミを防ぎ、肌の色ムラが気にならない澄んだ美肌!!

麹菌を培養して得られる美白有効成分「コウジ酸」
配合した美白美容液です♪

コウジ酸というのは、日本酒の醸造現場で働く杜氏の手が白くきれいなことから
研究がスタートし、「麹」から発見された天然由来の美白有効成分。


このコウジ酸が、シミの根源である色素生成細胞「メラノサイト」に直接届いて、
シミ・ソバカスを防いでくれます。


P1240857 (2)

さらにこのリニューアルで、メラノサイトでつくられたメラニンが塊として存在する
「メラノコア」が目に見えるシミ・色ムラであることに着目。

うるおいをあたえることで澄みきった明るい印象の肌に導いてくれる
独自複合成分「ブライトイコライザー」を配合したそう。


いまや美白ケアは1年中気にしているけれど、やっぱりチカラを入れたいのは
春~の季節。

シミや色ムラだけでなく、肌全体の黄ぐすみにまでアプローチしてくれそうな
ホワイトロジスト ブライト エクスプレスは心強いです♪


P1240857 (3)

ゆるめのとろみのついたテクスチャーで、やさしいいい香りがします。
フレッシュグリーンフローラルの香りなのだそう。
ほのかな香りなので使いやすいですし、癒し系の香りでお手入れ時も
リラックスできます。


P1240857 (4)

とてもみずみずしくて、すっ~とお肌になじみます。
お肌がまるで飲み込んでしまうような感じ。
心地よい使用感です。


P1240857 (5)

べたつきなどなく、とても軽い使用感。
ほんのりしっとりです。

お肌のキメを整えてくれて、するんとした肌に!!
うるおいも与えてくれるし、肌そのものがキレイになっていく印象。

シミももちろんだけど、くすみが年々気になってきているので
透明感のある明るい肌目指して、毎日のケアに使っていきたいです♪



イベント情報ですよ♪

この新美白美容液「ホワイトロジスト ブライト エクスプレス」の発売を記念して
「DECORTÉ white terrace supported by MAQUIA」を青山にオープンするそう。

大人気美容誌「MAQUIA」(集英社)とコラボしたイベントで、最新作が試せるだけでなく
ホワイトを基調にしたオリジナルのメニューを味わうこともできたり、素敵なプレゼントが
もらえたりと、充実のイベント。

2月25日~3月3日までの7日間限定です!!
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

詳しくはこちら ⇒ イベントページ



コーセー様の案件に参加しています






関連記事


* Category : スキンケア
|