07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-26 (Sun)


マンダムさんの美肌を叶えるビフェスタシリーズより、
2017年2月20日に新しいクレンジングが登場しました!!

ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ
P1240850 (1)

ビフェスタシリーズには、色々なタイプのクレンジングがあるのですが、
こちらはバームタイプで肌にのせると温かくなる、温感タイプのクレンジングです!!

美容成分80%配合!!

とろける温感バームが、メイクも毛穴の汚れもするんと落として
しっとりなめらか美肌に洗い上げてくれるそう。


P1240850 (3)

メイクなじみがよく肌にやさしい高密着バーム!!
けっこうこっくりとしています。

使用量は、さくらんぼ粒大くらい。
少したっぷりめかなって思うくらい使うのがいいかも。


P1240850 (4)

少し固めのバームですが、肌にぴたっと密着してくれて、
ゆっくりと指でなじませていくと、やわらかくなってきます。


P1240850 (5)

メイクや皮脂汚れとなじみはじめるとやわらかくなり、とろけるような感触に!!
指すべりもよくなってきますよ。

なじませているとフワッ~と温かく感じてきます。

温感タイプは、毛穴を開かせて毛穴につまった汚れもしっかり浮き上がらせてくれる
感じがしていいですね~。

またほんのり温かい温感バームでマッサージするように使うことで、
お肌の血行促進にもいいんだそう。
ごわつきがちな肌もやわらかに♪


P1240850 (6)

メイクも皮脂汚れも毛穴の汚れもスッキリ落としてくれながらも
洗い上がりはしっとり♪

吸着性ヒアルロン酸・天然オレンジオイルといった保湿成分もしっかり配合されているので、
乾燥の季節も洗いすぎた感じがなく、お肌パサパサしません。

ぬるつきなどは残らないので、W洗顔不要なのも手軽でうれしいです。


乾燥対策としてただいま話題のバーム美容。
リップやスキンケアだけでなく、クレンジングにもバームの波が!!

ぜひ注目してみてくださいね♪




マンダム 様に商品をいただき、モニターに参加しています





関連記事


* Category : 洗顔&クレンジング
|