06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-27 (Mon)


ロート製薬さんより新機能を搭載した日やけ止めが
2月13日に登場しましたよ!!

スキンアクア ウォーターマジックUV
P1240918 (1)
70g  1,200円(税抜)

ウォーターフィット処方を採用した、水・汗をはじいて肌に密着する
新機能の日やけ止めスプレーです!!

はっ水型の日焼止めなので、肌が水や汗で濡れていても
その上から使えるんです。

これまでこんなのなかったですよね~。すごい!!


2017y02m26d_220140360.jpg

ウォーターフィット処方によって、シュッとスプレーするとジェルに変化。
ジェルが水と汗をはじき返して、水や汗と混ざらずに肌にピタッと強力密着
してくれるのだそう。


P1240918 (2)

紫外線防御力は最強のSPF50+、PA++++
スーパーウォータープルーフタイプ。

どんなときでも最強に紫外線をカットしてくれながら、落とすときは
せっけんでOK。
落とすときも手間がかからないのがうれしいですね。


P1240918 (4)

スプレータイプで使用する前に振ってから使います。
きめ細かいスプレーですが、顔に使用するときは一度手にとってから
なじませます。
ボディにはそのままスプレーでOK。

逆さまにしても使えるので、脚とか背中とかにも使いやすそうです。


P1240918 (5)

シュッとスプレーすると、瞬時に肌にピタッと密着してくれますし、
全体にいきわたる感じなのでムラになりにくい。

さわやかなシトラスの香りもいい香りです。


P1240918 (6)

その後なじませると肌表面はさらさらに~♪
重たさや圧迫感はありませんよ。

水や汗をはじいて肌に密着してくれるUVだから、海やプールで泳いだあととか、
スポーツ時に汗をかいていてもタオルなどでふかずにそのままシュシュと使えちゃう。

濡れた肌にも使えるってやっぱりすごいわ~!!

日やけ止めの塗り直しのときにも手軽に使えそうだから、いつも持って歩きたい♪
この春夏大活躍してくれそうです。




ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]










関連記事


* Category : UVケア
|