個別記事の管理2017-02-27 (Mon)


2016年秋にロート製薬さんから新発売されたくすみ対策スキンケア
『IROHADA(いろはだ)』シリーズから、新アイテムが3月に登場しますよ!!

発売前にお試しさせていただきました。

IROHADA(いろはだ) 赤のトリートメントマスク
P1240847 (1)

くすみ肌対策スキンケアの「IROHADA」
これまで化粧水と乳液のラインナップだったのですが、マスクが新登場!!

なんとIROHADA化粧水の約1カ月分の美容液成分を一枚にぎゅっと含んだ
贅沢なマスク
になっているそう。


くすみ肌の大きな原因となるターンオーバーの乱れだったり、乾燥や血行不良、
これらに効果のある成分がたっぷり配合されています!!

 ・スクワラン(細胞間保湿でツヤのあるうるおいを生み出す)
 ・ビタミン12(ターンオーバーを促進)
 ・パッションフルーツエキス(リンパ管再生を促し、めぐりを良くする)
 ・チンピエキス(細胞成長を促し、滑らかな肌にする)
 ・ビタミンB3(メラニン排出を促し、肌トーンアップする)
 ・リピジュア(高い保水力でうるおいを持続させる)


P1240847 (2)

開けてみるとマスクはほんのりピンク色♪
中々色のついたマスクってないし、ピンク色って気分もあがります。

このピンク色は、“赤いビタミン”と言われているビタミンB12の天然の色に
よるものなんだそうです。

成分が凝縮している証拠でもあるんだそう!!



P1240847 (3)

シートは厚めでしっかりしています。

上質でやわらかな手触りの液保持性に優れた3構造シート
「ベルベットシート」を採用しているそう。

たっぷり美容成分が含まれているのですが、厚手のシートのため
しっかり含んでいて、液ダレが気になりませんよ。


P1240847 (4)

肌あたりもとってもソフト!!
密着もいいので、マスクしたまま動いても大丈夫です。

はがすとうるうるもっちりとした肌ざわりに♪

しっかりうるおいは与えてくれながらもベタベタした感じがないのも
使いやすいですね。

そして2~3日連続して使用すると、なんとなく肌が明るくなってきたように
感じます。


うるおいケアしながらくすみケアもしっかりできるうれしいマスク♡
それなのにかなりのプチプラ度!!
デイリー使いしたいマスクです~。



ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]









関連記事
スポンサーサイト


* Category : スペシャルケア
|