07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-01 (Wed)


日本の女性のためのスキンケア化粧品『桜花媛(さくらひめ)』より
2016年11月に新登場した保湿パック使ってみました♪

プリンセスナイトリペア
P1240820 (1)

プリンセスナイトリペアは、塗って寝るだけ!!
洗い流す必要がない夜用ジェル状パックです。


いつものスキンケアの最後に使うだけで、睡眠中にうるおいを補給し、
ハリツヤ肌に導いてくれます。

洗い流すタイプだったり、シートマスクのようにはがす手間もいらない。
ずぼらな私にも毎日使えるうれしいパックなんです。


P1240820 (2)

 ・馬由来のプラセンタ
 ・コラーゲン
 ・ヒアルロン酸
 ・スクワラン
 ・シアバター
 ・ラベンダー精油


これらお肌の保湿に欠かせない成分をおしみなく配合!!

睡眠中に保湿成分がうるおいを封じ込めて、日中も乾燥知らず、
ぷりんと潤いのある肌にしてくれます♪


P1240820 (3)

なめらかで少しプルっとしたジェルテクスチャーです。
香りはラベンダー系アロマのような香り。

やさしい香りは気持ちも癒してくれますよ♪

チューブタイプなのも使いやすいですし、衛生的で◎


P1240820 (4)

なめらかジェルなのでするりと伸びがいい~。
肌へピタッとなじんでくれます。


P1240820 (5)

ベタベタした感じはなく、しっとり♡
指がお肌に吸い付くような感触にしてくれます。

朝起きたときもまだ潤ってる感じがしますし、顔を洗ったときに特に
肌がやわらかくなったように感じました。

塗っただけなのにスペシャルケアをしたあとのような
うるおいのあとハリのある肌にしてくれますよ♪


クセでつい朝洗顔をしてしまうのですが、おすすめされてるのがふき取り。

洗顔の代わりに化粧水でふき取ると、保湿成分がお肌に残るため
一番いいんだそう。

何度かやってみましたが、たしかに日中かさつきが全然気にならなかったです!!


ちょっと手間のかかるパックは、毎日はむずかしいけど
これなら塗って寝るだけだから、毎日続けられます。

ついスキンケアをさぼりがちとか、忙しい方にもおすすめのパックです♪



塗って寝るだけ!洗い流さないパック「プリンセスナイトリペア」



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中





関連記事


* Category : スキンケア
|