個別記事の管理2017-03-06 (Mon)


資生堂さんより、新 アクアレーベルが誕生~!!

2017年2月21日にうるおい貯蓄の鍵となる「ベビーアミノ酸」を新配合して
リニューアルされました。

アクアレーベルには、肌あれ・大人のニキビを防ぐ「つるつる肌ライン」
より明るく透明感のある肌に導く「美白ライン」
ハリのある、弾むような若々しい肌に導く「ハリつやライン」

これら3ラインの展開ですが、今回「美白ライン」の化粧水を使わせていただきました!!

アクアレーベル 美白ホワイトアップ ローション(II)
P1240992 (1)

「ベビーアミノ酸(科学名称:D-グルタミン酸)」というのは、資生堂さんが
10年以上かけて研究し、世界で初めて肌効果を証明した成分。

みずみずしい赤ちゃんの肌にたくさん含まれているというベビーアミノ酸は、
肌本来の保水バリアを守るうるおい貯蓄の鍵となる成分なのだそう。


P1240992 (2)

より明るく透明感のある肌に導く「美白ライン」の化粧水!!

ベビーアミノ酸とともに美白有効成分・肌あれ防止有効成分である
m-トラネキサム酸エーデルワイス GLが配合されています。

シミ・ソバカスを防ぎながら、うるおって明るく透明感のある肌へ導く
保湿美白化粧水になっています。


P1240992 (3)

ゆるめのとろみのついたテクスチャー。

ライトローズの香りもいい香りです。
とてもやさしい香りになっているので、使いやすいですよ。


P1240992 (4)

とろみは感じるんだけど、肌なじみがいいです!!
そしてしっとりとした肌に。

美白系ながら、満足できるうるおい力。
乾燥が気になる肌にもうれしいです。


美白ケアしながら、うるおいもしっかりケア。
どちらも叶えてくれるうれしいシリーズ。
エマルジョンやクリームも使ってみたいですね♪



資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]






関連記事


* Category : スキンケア
|