07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-08 (Wed)


美しさは外側からのケアだけでなく、内側からも!!
森永乳業さんのアロエステヨーグルトシリーズのドリンク飲んでみました♪

アロエステヨーグルトドリンク
P1250002 (1)

女性のキレイに寄り添う、植物由来の独自美容成分配合!!

森永乳業さんが10年以上にわたる長い研究の末に発見した、
アロエベラの葉肉から抽出された、非常に希少な美容食品成分
「アロエステロール(R)」を配合したヨーグルトドリンクです♪

アロエステロール(R)は、7.5tものアロエベラの葉から、わずか1gしか
採れない稀少なものなんだそう。


アロエステロール(R)は、女性の悩みに寄り添い、美しさを内側から
サポートしてくれる新たな美容成分です!!


P1250002 (2)

スリムなボトルに入ったヨーグルトドリンク!!
100g入りで一気に飲むのにちょうどいい量です。


P1250002 (3)

さらっとしたとろみが少なめのヨーグルトドリンクで、アロエ風味がさわやか!!
どろっとしてないし、甘さも控えめ、酸味もほどよくあってすっきり飲めますよ。

1本あたりカロリーは45キロカロリーと控えめ。
さらに脂肪ゼロなので、女性にはうれしいですね♪


P1250002 (4)

手軽に飲めるし、おいしいので毎日簡単に続けられます!!
おいしいのがポイント高ですね~。

お肌の調子もよく、化粧のノリもよくなった感じがしています♪


おいしく飲めてキレイを目指せるアロエステヨーグルトドリンク。
これからも続けていきたいです。


ブランドサイトはこちら
⇒ アロエステ







関連記事


* Category : インナーケア
|