10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-15 (Wed)


創業100周年!!
粉末昆布茶の元祖、またインスタント飲料の元祖である玉露園さんの
新商品『玉露園の濃いグリーンティー』

P1240811 (1)

玉露園さんの看板商品のグリーンティーに抹茶を20%配合した
濃い味のタイプのグリーンティーです!!

国内産宇治抹茶を原料の20%配合、100%国内産原料を使用!!
高級な抹茶を手軽に味わえる純正飲料です。

これからも増えて行く訪日外国人観光客の方々のためにも
パッケージに英語表記も入れてるそうですよ。

外国の方に抹茶は大人気!!
手軽に楽しめる濃いグリーンティーも人気が出そうですね。


P1240811 (2)

サラサラの粉末状で、アイスでもホットでもとっても手軽に飲めます。
抹茶の香りがいい香りです。

またチャック付きのスタンドパックなので保存もしやすいですね。


P1240811 (3)

冷たいお水、冷たい牛乳に溶かして飲んでもいいのですが
今の時期はやっぱりホットミルクに溶かして!!

砂糖も入っているのでほんのり甘く、ほっこりできるお味です。
抹茶の風味もいいですよ。


P1240811 (4)

トーストにかけてもおいしい~♪
少しだけ抹茶の苦みが感じられるのと控えめの甘さ。
オトナのトーストって感じで、これおすすめです。

またヨーグルトに入れたり、お菓子作りにも使えますよ!!


飲んだり、かけたりと手軽に抹茶が楽しめるので、リピートしています♪
とってもおいしいですよ。



玉露園


玉露園


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中





関連記事


* Category : フード&ドリンク
|