04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-15 (Wed)


肌へのやさしさを追求したBEAUCLAIR(ビュクレール)の
クレンジングローションをつかってみました♪

BEAUCLAIR クレンジングローション
P1250051 (1)

1つで4役!! 

 ・クレンジング
 ・化粧水
 ・洗顔
 ・ブライトニング


ワンステップでこれら4役をこなしてくれる多機能型クレンジングローションです。

W洗顔も不要!!


化粧水由来の保湿性洗浄成分に着目して作られたクレンジングローション♪

この保湿性洗浄成分は、油と水の両方になじむ性質があり、汚れのみを
しっかり包み込んでオフして、お肌にうるおいを与えてくれるそう。


P1250051 (2)

厳選した6種の植物由来保湿成分配合!!

 ・ウメ果実エキス
 ・ゴレンシ葉エキス
 ・ゲットウ葉エキス
 ・カワラヨモギ花エキス
 ・ワイルドタイムエキス
 ・マグワ根皮エキス

潤いを与えてくれる保湿成分でありながら、メラニンや肌のくすみにも
アプローチしてくれる成分です。
ブライトニングまでできるのはうれしい~♪


そしてパラベン、アルコール、鉱物油、着色料、香料は不使用の
無添加処方で、お肌にやさしく使えます。

さらにオイルフリーなので、マツエクしてる方でも大丈夫ですよ!!


P1250051 (3)

透明でサラサラのローションテクスチャー。
香りはなしです。


P1250051 (4)

コットンにとって使います。


P1250051 (5)

↓ こてこてのメイクを落としてみます。
↓ 

P1250051 (6)

↓ やさしくコットンを動かすだけで、メイク落ちてる!!
↓ 濃いめのアイメイクなどは、コットンを数秒そのままにしてからやさしく
↓ ふき取るといいですよ。
 
P1250051 (7)

 すっきりキレイにオフ!!
 それもあっという間に~。

ふき取ったあとは、お肌しっとり♪

べたつきやぬるつきは残らないし、水になじむ部分が外側に向いているため、
メイク汚れは肌に再付着せずちゃんとオフできるから、W洗顔いりません。

化粧水ベースのクレンジングローションだから、ふき取った後はそのままで
OKなんです。


手軽に使えるし、あっという間にオフできるから忙しい方にもおすすめ♡
乾燥が気になるときの朝の洗顔代わりに使うのもいいですよ~♪


ブランドサイトはこちら
⇒  BEAUCLAIR(ビュクレール)





関連記事


* Category : 洗顔&クレンジング
|