05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-23 (Thu)


歯を透明コーティングして、白い歯を守ってくれる
グリムさんの「ステインブロック歯マニキュア」使ってみました♪

ステインブロック歯マニキュア
P1250032 (1)

黄ばみやくすみのない白い歯って憧れですよね!!

でも食べ物や飲み物からのステインが蓄積されることによって
だんだんと黄ばんできてしまいます。

そんな歯の黄ばみの大きな原因の「ステイン」は、日ごろから
よく口にするものに多く含まれています。

緑茶やウーロン茶、紅茶、コーヒー、赤ワイン、チョコレートをはじめ、
バナナやりんご、ぶどう、柿、ブルーベリーなどのフルーツ、びっくりしたことに
ネギやにんにく、緑黄色野菜にもステインは含まれているんだそう。


P1250032 (3)

ステインが蓄積するから、食べるのをガマンする・・・じゃツライですよね。

ステインブロック歯マニキュアで、歯をコーティングしてあげると
ステインなどから歯を守ることができるんです。

細かな凸凹がある歯の表面をペン感覚で塗るだけで、透明コーティングしてくれて
輝いて歯を明るく見せながら、色素や汚れ、ニオイ成分がすき間に入り込むのを
防いでくれます。

コーティングされているから、食事のあとはうがいだけでぬめりなどもとれて
清潔な輝きが復活!!
外出先で歯を磨けないときにもうがいだけなら手軽にできますよね。


また卵殻膜・ヒドロキシアパタイトが配合されているので、歯に
カルシウム補給ができるので、健康な歯も目指せます。


P1250032 (2)

使いやすいスリムなペンタイプ。
先端は少し固めのチップのような感じで、歯にしっかり塗ることができます。


P1250032 (4)

ペンの後ろ側をカチカチとノックすると中身が出てくるので
適量を出して使います。

imgrc0063988269.jpg

歯の表面をティッシュなどで水分をふき取ってから、ペンで塗ると
歯がコーティングされてツヤツヤに。

これで歯を磨くまで、汚れなどから守ってくれます。


ついてしまったステインなどを落とすようなタイプのホワイトニングケア品は
これまで使ったことがあったんだけど、予防のためのものは初めて!!
歯のマニキュア新感覚です。




美容・健康商品を開発☆株式会社グリムファンサイト参加中






関連記事


* Category : オーラルケア
|