07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-29 (Wed)


エイジングケアの第一歩は、良質な洗顔料による正しい洗顔から♪

オトナの肌にうれしいエイジングケア洗顔料
酵素洗顔パウダー ナールスフォーム

P1250120 (1)

ナールスフォームは、天然パパイン配合の酵素洗顔パウダー!!

オトナ肌の悩みであるくすみや肌のごわつき、毛穴の詰まりなどの原因となる
不要な角質・角栓のケアができて、透明感のある肌が目指せる洗顔料です。


パパインというのは、未成熟なパパイアから抽出した酵素で、不要な角質だけに
アプローチしてそれを分解する力があると言われている酵素です。

お肌の角質や毛穴の角栓の70%が「たんぱく質」で、残り30%が皮脂などの油分。

油分は石けんで落とすことができてもたんぱく質は落しきれません。
古い角質や角栓を落とすのには酵素が必要なんです。


P1250120 (2)

さらさらのパウダータイプ!!

ナールスフォームの全成分は、たったの5つだけです。
カリ含有石けん素地、タルク、シリカ、加水分解コラーゲン、パパイン

防腐剤、香料、着色料、石けん以外の界面活性剤は一切使用されていません。

ベース成分はホンモノの良質な石けんだけで、余計な成分を一切加えない
シンプルな配合だからお肌にやさしく使えます。


これまで化粧品でエイジングケアしているつもりなのに・・・
  ↓↓↓
  ・毛穴の角栓や黒ずみが目立ってきた
  ・脂性肌でいつもお肌がテカッている
  ・お肌がゴワゴワしてきた感じがする
  ・化粧水や美容液を変えていないのに、浸透感が悪くなったように感じる
  ・お肌のくすみを感じるようになってきた
  ・お肌の明るさが減ってきた感じがする
  ・化粧のノリが悪く、ファンデーションが合わないと感じる

こんな悩みのある方におすすめの洗顔料です!!


P1250120 (3)

パウダータイプの洗顔料って泡立ち悪いんじゃない?って思ってる方も
いるかもしれないですが、ナールスフォームは泡立ち抜群!!

少量ずつ水を加えながら泡立てると、もちっとした濃密泡ができあがります。


P1250120 (4)

キメも細かくてクリーミー。
肌に負担を感じることなく、とっても気持ちよく洗えますよ。


P1250120 (5)

洗い上がりはすっきり!!
泡切れよく、お肌つるんと洗い上げてくれます。

すっきりだけど洗いすぎた感じはなく、しっとりもちっとした肌に♪
保湿成分のマリンコラーゲンが配合されているから、しっとり感もサポート!!


お肌に不要な角質・角栓をすっきり洗い流してあげるとお肌のターンオーバーを
スムーズにしてくれるし、その後に使うエイジングスキンケアの浸透もよくしてくれます。


ナールスフォームは、毎日の使用でなくてOK。
週に2~3回位とかお肌の状態に合わせて使うだけで、エイジングケアを
サポートしてくれる洗顔料です。

これまで手ごたえがなかった方、洗顔から変えてみませんか??






エイジングケアに関する情報や人気の化粧品の選び方や使い方が
紹介されているサイトです。
 ↓↓↓
エイジングケアアカデミー

ナールス製品が当たるエイジングケアクイズもあるので、ぜひチャレンジして
みてくださいね~♪




関連記事
スポンサーサイト


* Category : 洗顔&クレンジング
|