03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-03 (Mon)


うるおい続いてべたつかない、顔にもカラダにも使える
ワセリン生まれの高保湿ジェル『ハイスキン モイストジェル』

P1250159 (1)

ハイスキン モイストジェルは、史上初!!
ワセリンを美肌成分をたっぷり含んだジェルに配合することに成功。

ワセリンをジェルにすることで実現
潤いジェルの保水効果 + ワセリンのフタ効果


ワセリンって高保湿。
でもそのままだとべたつきが気になるし、伸びもそれほどよくなく、
肌表面はうるおうけど浸透はそれほどよくないですよね。

ジェルに配合することでべたつきを減らし、みずみずしい質感で
潤い成分が角質層までスッ~と浸透してくれるように。

心地よい使用感と長時間つづくうるおいを可能にしたのがこのジェルです♪


P1250159 (2)

こだわりの高保湿処方。

 ・厳選した高保湿タイプのワセリン配合!!

 ・ベタつきにくい特徴のある糖類から生まれた注目の整肌成分配合!!
  「イソマルト」

 ・2種の美肌成分配合!!
  「ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン」


P1250159 (3)

トロトロ~のやわらかめのジェル。
香りはやさしいフローラル系の香りです。


P1250159 (4)

ワセリン配合だとは思えないほどの伸びの良さとみずみずしさ。
するりと伸びてくれます。


P1250159 (5)

なじんだあともべたつき感なし!!
肌なじみもよくて、みずみずしい肌にしてくれます。

私はお風呂上りに手足など、特に乾燥が気になるところに使っているのですが、
しっかりうるおいケアできるのに、伸びのよさとなじみのよさであっという間に
ケアが終わるところも気に入っています♪

ワセリンパワーでうるおいも長時間続いてくれますよ!!



ブランドサイトはこちら
⇒ ハイスキン モイストジェル






関連記事


* Category : ボディケア
|