個別記事の管理2017-04-03 (Mon)


ロート製薬さんのワキの黒ずみが気になる人にオススメの
ワキ用美容クリームを使ってみました♪

メンソレータム ワキレ ホワイト
P1240975 (1)

ワキの黒ずみ・・・
けっこう気にしている人も多いですよね。

原因は、ワキの古い角質汚れや炎症による色素沈着。

汗や皮脂の分泌が盛んで、衣類による摩擦もおこりやすいワキは古い角質が
たまりやすいんです。
さらに皮ふが薄くデリケート、カミソリなどを使った自己脱毛処理の刺激によって
色素沈着もおこりやすい・・・

なのでこの原因の古い角質をとりのぞいたり、うるおいを与え炎症を抑えることで
色素沈着が起こりにくい健康な肌を保つことが大切!!


P1240975 (2)

ワキレ ホワイトは、「ワキの黒ずみ」の原因に着目!!

 ・高浸透ビタミンC誘導体配合!!
   角質層の奥深くまで浸透するビタミンC誘導体をギュッと配合。

 ・角質柔軟成分配合!!
  古い角質のたまった皮ふをやわらかくほぐしてくれます。

 ・肌ケア成分と植物由来の保湿成分配合!!
   ターンオーバーの乱れがちな肌にたっぷりのうるおいを与えます。


サッとぬるだけの簡単ケアで、古い角質をクリアにし
透明感のあるつるんとしたワキへと導いてくれるんです。


P1240975 (3)

チューブタイプで、ジェル状のクリームテクスチャーです。
1日1~2回ほどワキに塗って、軽くふきとります。


P1240975 (4)

ジェルテクスチャーなので、するんと伸びて塗りやすい!!
しっとりとしてなめらかに。
べたつかないから使いやすいですよ。

しばらく使っているのですが、ワキの肌がなめらかになって少し黒ずみが
気にならなくなってきたみたい。

お肌のターンオーバーの関係で使用はじめてから、まずは1ヶ月くらいは
様子を見たほうがいいですよ。


ワキって汗ケアやニオイケアや脱毛といろいろとお手入れしないといけないことが
たくさんあるけれど、黒ずみケアってこれまでイマイチどうしていいか
よくわからなかったんですよね。

専用にケアできるクリームがあると安心です♪

これから薄着になる季節、まだ間に合いますよ。



ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]









関連記事
スポンサーサイト


* Category : ボディケア
|