個別記事の管理2017-04-10 (Mon)


目周りの研究のプロフェッショナル、ロート製薬さんのエピステームブランドから
2017年4月12日にまつ毛美容液が新登場します!!

一足お先に使わせていただきました。

エピステーム パワライズ ラッシュセラム
P1250105 (1)

まつ毛はデリケートにもかかわらず、マスカラやビューラー、そして
まつ毛パーマやエクステなど色々と負担をかけてしまうことも・・・

また加齢によってもだんだんハリやコシがなくなってきてしまいます。

いつまでもフサフサの元気なまつ毛でいたいですよね!!


エピステーム パワライズ ラッシュセラムは、医療用まつ毛育毛薬から
着想を得たまつげ美容液!!


根本からのびやかなハリ・コシを与え、まつ毛に力を与えてくれます。



P1250105 (2)

毛乳頭形成を促進する新成分ラッシュプロコンプレックス配合!!
究極の発毛スイッチにアプローチしてくれるのだそう。

さらにパンテノール、アルギニンが栄養を与え、ダメージを修復してくれます。


製薬会社さんならではの目薬ベースの処方を採用し、目への安全性を
考えた処方で安心して使えるのもうれしいところです。


P1250105 (3)

細い筆タイプ。
まつ毛の根元、キワにもしっかり塗ることができます。

染みたりもせず、刺激も何も感じませんよ。

上まつ毛と下まつ毛、左目と右目で合計約0.04mL使用が目安。
4.5ml入りなので、約50日ほど使えます。


P1250105 (4)

使い始めたころ。
特に下まつ毛の毛量が少なくなっていて、ハリもちょっとなくなっています。


P1250105 (5)

約1ヶ月ほど使ったところ。
画像でははっきりとはわからないかもしれないですが、ハリ感がでてきました。
また下まつ毛の目尻側の方が少し毛量が増えた感じも!!

ハリがでたことで、マスカラも少し塗りやすくなりました。


毎日のスキンケアにワンプラスするだけで、手軽にまつ毛ケアができます。
毎日の習慣にしたいですね。




ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]









関連記事


* Category : 目元・口元ケア
|