03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-12 (Wed)


ダイエット中にもうれしい♪
低GI&グルテンフリーの自然派ヘルシークッキー
ココノーラ(Coco-nola)

P1250183 (1)

ココノーラは、低GI・グルテンフリーでアレルギー物質や食品添加物もゼロの
美容も健康も叶えてくれるヘルシークッキー♪


太ってしまう原因のひとつに「糖」がありますが、低GIだと
食後の糖が体内に取り込まれにくいんです。

さらにココノーラはコレステロールもゼロで、ダイエット中でも安心♪


P1250183 (2)

どんな方も安心して食べられる健康志向のナチュラルレシピ!!

27品目のアレルギー物質、食品添加物、動物性原料も一切不使用。
トランス脂肪酸もゼロ
です。

妊娠中・授乳中の方、お子様、アレルギー体質の方も安心して
食べることができます。


P1250183 (3)

美容・健康をサポートする「有機ココナッツ」 を使用!!

有機EXバージンココナッツオイルをはじめココナッツシュガー、胚乳パウダーなどを
贅沢に使用しています。

美容や健康への効果が期待できるココナッツを1袋で有機EXバージンココナッツオイルを
6グラム以上摂取することができるのだそう。


そしてスーパーフードとして注目されているキヌアも配合!!

白米の約2倍のたんぱく質を含有していると言われており、必須アミノ酸を
バランスよく含んだ栄養豊富な南米産の穀物。
ビタミンや鉄も豊富で、水をふくむとふくらむので少量でも満足感があります。
ダイエットの強い味方!!


P1250183 (4)

栄養豊富な「玄米全粒粉」を使用!!

マクロビオティックでも推奨されているビタミンやミネラルなどの栄養素が
豊富な玄米全粒粉を使用してかために焼き上げたクッキーに。

甘さは、低GI・低カロリーのアガベシロップを使用するなど
ほんとこだわって作られているクッキーなんですよ。

食物繊維が、1袋で5g以上摂取できるのもうれしいところです。


P1250183 (5)

お味は全部で3種類。
 ・ココナッツ・プレーン
 ・ココナッツ・ココア
 ・ココナッツ・ジンジャー

↑画像はココア。


P1250183 (6)

少し固めですが薄いので食べづらさはありません。
ザクザクといった食感は、食べてる~という実感があっていいですよ。

噛みしめているうちにココナッツとココアの風味、そしてほどよい甘さが
口の中に広がります。

ジンジャーは生姜味がすっきりしてこれまたおいしい。


P1250183 (7)

中でもお気に入りはココナッツ・プレーン。
プレーンは一番ココナッツを感じられます。

咀嚼回数が自然と増えることで、ほんと満足感があがります。

カロリーはたったの1袋170キロカロリー程度。
ペロッと1袋食べてしまっても安心・安心~。

食べるのガマンするダイエットって、すごくツライし続かないけど
ココノーラだとおいしくって、満足もできちゃう♪

おやつ代わりに食べましたが、食事の置き換えにもいいみたいですよ。


カラダにやさしくってナチュラル、そしてダイエットの味方です!!




認知機能サプリメント株式会社


NKSオンラインショップファンサイト参加中





関連記事


* Category : ダイエット
|