04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-04-23 (Sun)


どこかで見たことあるようなパッケージ!!
チロルチョコ??

P1250314 (1)

これは大人気チョコレートブランド「チロルチョコ」と
日東紅茶のコラボレーションで誕生した粉末飲料です!!

チロルチョコの定番<ミルク>をイメージした
チロルチョコ×日東紅茶 カフェモカ



チロルチョコのロングセラー<コーヒーヌガー>をイメージした
チロルチョコ×日東紅茶 ミルクココア



お湯にサッと溶かすだけで手軽に楽しめる粉末タイプ。

そして1杯分ずつアルミ個包装でいつでも新鮮なおいしさ。
便利なスティックタイプで飲みたいときにすぐ飲めます♪


P1250314 (2) P1250314 (4)

チロルチョコ×日東紅茶 カフェモカ

1袋=8本入り。

甘くとろけるココアにコーヒーのほのかな苦みがアクセント。
ココアとコーヒー、2つのコクと香ばしさが楽しめます♪


 P1250314 (7)

120mlほどのお湯か牛乳に溶かして!!

ほっこり甘いココアとコーヒーのちょっぴり苦みが残る
なんともクセになるお味。


P1250314 (3) P1250314 (5)

チロルチョコ×日東紅茶 ミルクココア
1袋=8本入り。

カカオの香ばしさとミルクのやさしさ。
2つが調和したまろやかな香りと味わい、ほどよい甘みと深いコクが楽しめます♪


P1250314 (6)

ミルキーで甘くておいしい~♪
お湯でもおいしいけど、牛乳で作るとよりコクがアップしておいしいです。


そのまま飲んで楽しむのもよし、お菓子つくりに使ってもよしなんですよ!!


それぞれの商品の情報やこの2つの商品を使ったおすすめレシピが
日東紅茶さんのホームページで紹介されています。
ぜひ参考にしてみてくださいね♪
↓↓
チロルチョコ×日東紅茶 カフェモカ

チロルチョコ×日東紅茶 ミルクココア






関連記事


* Category : フード&ドリンク
|