04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-08 (Mon)


PM2.5などの大気汚染から素肌を守る化粧品!!

林幸千代美容研究所さんのPPスキンバリアゲル
使ってみました♪

P1250614 (1)

PPスキンバリアゲルは、オールインワンゲルに汚染物質を抑制する成分と
UV効果(日焼け止め)、さらに美白成分もプラスした世界初となる
Made in JAPAN化粧品です。


近年、PM2.5などの大気汚染の話題もよく耳にするようになりましたよね。
健康を害するほか、お肌にも大敵。

肌内部のたんぱく質やバリア機能にダメージを与え、大小のシワや、
乾燥、色素沈着などの肌老化の原因にもなるのだそう。


P1250614 (2)

PPスキンバリアゲルは、大気汚染などによる角層たんぱく質の
カルボニル化(くすみや透明感低下)を抑制するだけでなく、
分解促進まで期待できるという「シルバーバイン(マタタビ)果肉エキス」
配合されています。

SPF18、PA++で日常のUVケアもOK!!


P1250614 (3)

シルバーバインエキスのほかにもオウゴン根エキス・アロエベラ葉エキス・
カミツレ花エキスをはじめとした植物由来のエキスや4種のセラミドなども配
合されていて、保湿や美白ケアまでもしっかりできます!!


P1250614 (4)

とろとろ~なゲルはぷるっとしながらも少しクリームのような
クリーミーなテクスチャーです。


P1250614 (5)

するりと伸びて、肌にぴたっと密着。
なじみがよくて、べたつかないです。

これ1つで化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地・日焼け止めの効果のある
オールインワンなので、洗顔後は基本これ1つでOKですが、乾燥が特に気になる
目元や年齢が出やすいほうれい線などには重ねづけ。

手持ちのクリームなども併用してもOKです。

手軽に使えながら、しっかりうるおいケアできて、さらに大気汚染からも
お肌を守れるってうれしいです♪


ブランドサイトはこちら
⇒⇒ 林幸千代美容研究所




関連記事


* Category : スキンケア
|