05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-05-07 (Sun)


”幸せを奏でる香水”ブランドのパルフェタムールのボディケアブランド
「パルフェタムール サボンサボン」のヘア&ボディミスト使ってみました♪

パルフェタムール サボンサボン フレグランス
ヘア&ボディミスト ブルームアリア

P1250569 (1)

本格的な香水の香りに、愛されるサボンの香りをプラスした
香水生まれのヘア&ボディミストです!!


その特徴は・・・

 ・チャ葉エキスと香り持続成分配合。
 ・従来の3倍の保水力を持つ進化型ヒアルロン酸配合。
 ・5種のセラミドブレンド。
 ・ゴールド、パール、ダイヤモンド、プラチナの4種のラグジュアリー成分配合。
 ・ヘアケア成分も配合されていて、肌だけでなく髪も同時にケア。



香りのラインナップは4種類
 ・ブルームアリア
 ・エバーヴォーチェ
 ・クラシックローズ
 ・ブライトフローラル


P1250569 (2)

私が使っているのは、「ブルームアリア」

  シトラス&フローラルが響き合うフェミニンな香り
              ×
  清潔感あふれるフルーティフローラルな石鹸の香り


最初さわやかなフルーツ系の香りがして、そのあと少し甘めのフローラルの香りに。
最後はホワイトムスクやパウダー系の甘くとても女性らしい香りに変化していきます。


P1250569 (3)

強すぎずとってもいい香り~♪

サボンがプラスされているから、甘めの中に清潔感があって
万人受けする香りです。
香水だとちょっと香りが強めに感じる・・・って方にもこれだとおすすめ!!


そしていい香りだけでなくて、うるおい補給もできるのがうれしいですね。
ヘアフレグランスとして使うとき、特にぱさつきを抑えてくれます。


P1250569 (4)

ボトルデザインもとてもこだわっています!!!
美しい曲線のシルエットにドレープ。
スプレーのトップ部分には刻印も入ってます。

華やかで美しいデザインのボトルといい香りで、使うたびに気分もあがりますよ♪



ブランドサイトはこちら
⇒⇒ パルフェタムール サボンサボン





関連記事


* Category : ボディケア
|